もう3月 | ひかりのブログ

ひかりのブログ

   

      日々の出来事、嬉しいこと、心に浮かぶこと

                            徒然なるままに☆

早いものでもう3月も半分過ぎてしまいそうですね。

お久しぶりになってしまったひかりです(^-^;



お正月は非常に気持ち良く過ごし

おみくじも大吉をひいたのに

1月上旬に上司の異動があったり

やなことが続いたり

心落ち着かない日々でしたが

3月を迎えて仕事のパターンを変え

生活を変えたらリフレッシュできました♪




上司のことは期待しないことに決めたら心が軽くなり(笑)

私は私のやらなければいけない仕事を

きっちりやっていこうと自分に目を向けたら

かえって上司のいいところを探せそうです(^-^)



チャリ通勤してたのですが

2月から運動兼ねて歩いていくようにしたら

とても素敵♪♪♪



チャリだと早く着くようにスピード上げるので

事故らないように前周辺しか見れませんが

歩きだと空みて光見て

建物や草木や

今まで気がつかなかった

見もしなかった色んな風景見ながら

ニコニコして歩いています(笑)



上ばかり見ながら歩くので気持ちいいんですよね~

今まではせっかちなので

早く目標地に着きたいと

歩くのは嫌いだったんですが

今は歩いて行くのを楽しめるようになりました。

年のせいで穏やかになったとは思いたくないです(^o^)



これから桜も咲き

楽しみが増える季節ですよね。



大股歩きで手を振りながら

アチコチ見て発見しつつ

太陽の光と景色を楽しんで

毎日歩いていきたいと思います♪




 明日もきっといい日です☆