ご訪問ありがとうございます。

年子育児中アラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒です。

第一子は1歳8ヶ月の女の子うさぎクッキー

第二子は生後5ヶ月の男の子くまクッキー

よろしくお願いします。


毒親育ちの夫


娘に『男の子と話すな』とか制限ばかり。


お散歩中や公園などで

男の子を見つけると

男の子を睨み付けていました不安

娘が可愛くて嫉妬しちゃうとかならまだわかるけど。


敵対心むき出しムカムカ


息子が生まれてからも

息子の友達が男の子だったら

自宅には呼ぶなと不安

男の子出入り禁止令注意


子供達のためと言うより全て自分のため

義両親にそっくりやわ悲しい

コワイコワイ魂


愛情表現が異常です。


夫と義家族は、

夫、義両親、義姉2人、義姉2人の子供たち4人

9人で行動することが大好き。

義姉たちの子供たちはもう大きいので、

(中学生と小学校高学年)

親に付いてこなくなる年頃のはずが

毎回来ますね。


9人で行動してくれれば良いのですが

そこに私と私たちの子供たちを加えたがるから厄介。


義兄たちの悪口を聞かされたり

お金払わされたり嫁からしたら地獄。