正式めとは | 光の粒

光の粒

あら!カンの普通のおばちゃんの生活に光をあて彩りを添えてくれるお気に入りのものたち。
2022年3月定年を数年残しフルリタイア。これからは好きなことして暮らしたい!

何だ?

 

春に福岡転勤となった次男。

GWには(今の)彼女を初めて紹介してくれて

その後は、、まぁ、動きはなかったんやけど

 

昨日、ラインが届いた。

わざわざ彼と家人と私のグループを作って。

(就職前まで使っていた『連絡網』もあったけど)

 

「7月〇日はあいてますか」

「正式めなやつ」

 

来たよ、来たよ~

 

 

スター

 

 

24日に3人目が生まれた後、初めての週末

土曜午前から日曜夕方までの予定で

孫ふたりと長男がやってきた。

(日曜の夜はお祝い食が産院で出るそうで帰って行った)

 

3歳半児とまもなく2歳児。

すぐにけんかをはじめて泣くわ喚くわ(主に上)

遊び食べするわ(とうとう叱ってしまった)

保育園ごっこさせられるわ

 

日曜6時には起き出して午前中に昼寝をした下と

「すっかりリズムが狂ってしまった」と嘆く息子を

一度家に帰らせて上の子にお昼寝をさせる。

まぁこれも遊んでなかなか寝ないし、、キレそう笑

 

今日の午前中にベビーとママ退院予定。

ボディソープとかもろもろ一式

置いて帰ったということは!?(;''∀'')

 

まじ孫8人のまろみさんを尊敬する。

(確認に行ったら9人だった!)