3人目ともなると | 光の粒

光の粒

あら!カンの普通のおばちゃんの生活に光をあて彩りを添えてくれるお気に入りのものたち。
2022年3月定年を数年残しフルリタイア。これからは好きなことして暮らしたい!

日常?

いやいやそんなことはないはず。

 

本日3人目出産で

孫①孫②の守りが要るかも?と思ってたけど

どうやら要らないらしい。

よくできた息子が子供たちの面倒を見る、のか?知らん。

コロナ2類でも出産後面会できたのに今回はダメなんだって~

 

1週間後に退院予定。

1カ月までは息子が育休取って

そのあとは1カ月くらい嫁母が世話に来てくれる

そう聞いたのはつい先週の日曜のこと。

 

産後は4人で実家に里帰りだと思っていた私は

「え!?」となって

「そんなにがんばって保育園に行かなくても、、」

 

「いや、連れて行った方が日中楽なんで」

おっしゃるとおり指差し

 

 

息子から誕生の連絡が来たのは17時過ぎ。

写真と名前が送られてきて

「ええええーーーーー男の子か!」が

私の第一声。

 

あわてて「おめでとう」と送る笑

 

1月からずっと私も家人も女の子だと思ってた(^^ゞ

もちろんどちらでもOK!!

にぎやかになるねー

 

ママお疲れさま!

パパますますがんばれ~