4月の中旬、家人出勤途上で接触事故にあい
板金修理待ちのところに雹被害で更に待たされ
5月中旬にやっと修理に入ったうちの愛車。
約1カ月たって昨日ようやく還ってきた。
ディーラー店舗に着くと早速対応に出てきた担当氏。
春に担当者が代わり彼に会うのは初めてだが
営業らしく満面の笑顔で挨拶いただいたものの
これまでの家人とのやりとりで最初からイメージ悪くて。
とにかく遅いのよ、連絡が。
で、昨日は他のお客様対応中ということで
別の人が費用の説明などしてくれたが
この人もいまいちだなぁ。
代車費用のことなどこちらが訊かないと説明しないのか。
約1カ月お世話になったその代車。
軽らしく小回りきいてよかったわ。
後部座席の乗り心地は良くなかったけど。
今の車が、家人希望の最後の車になる(約束の)はず。
次は軽だよ~
(間違っても兄のような車は買わない笑)