Babyに続いて愛車もご帰還 | 光の粒

光の粒

あら!カンの普通のおばちゃんの生活に光をあて彩りを添えてくれるお気に入りのものたち。
2022年3月定年を数年残しフルリタイア。これからは好きなことして暮らしたい!

4月の中旬、家人出勤途上で接触事故にあい

板金修理待ちのところに雹被害で更に待たされ

5月中旬にやっと修理に入ったうちの愛車。

約1カ月たって昨日ようやく還ってきた。

 

ディーラー店舗に着くと早速対応に出てきた担当氏。

春に担当者が代わり彼に会うのは初めてだが

営業らしく満面の笑顔で挨拶いただいたものの

これまでの家人とのやりとりで最初からイメージ悪くて。

とにかく遅いのよ、連絡が。

 

で、昨日は他のお客様対応中ということで

別の人が費用の説明などしてくれたが

この人もいまいちだなぁ。

代車費用のことなどこちらが訊かないと説明しないのか。

 

約1カ月お世話になったその代車。

軽らしく小回りきいてよかったわ。

後部座席の乗り心地は良くなかったけど。

 

 

今の車が、家人希望の最後の車になる(約束の)はず。

次は軽だよ~

(間違っても兄のような車は買わない笑)