『ロングライフ商品』補充 | 光の粒

光の粒

あら!カンの普通のおばちゃんの生活に光をあて彩りを添えてくれるお気に入りのものたち。
2022年3月定年を数年残しフルリタイア。これからは好きなことして暮らしたい!

前に書いたこちら

 

 

いざというときのために備蓄していたが

賞味期限を大幅にオーバーしていて

買い替えようとしたら能登地震直後だったので

どこも売り切れ状態。

 

ようやくネットでまた取扱いが始まったので

この前のセールで買ったら今日届いた。

 

郵便受けに入った荷物を見て

「何が届いたんやろ?」と思ったくらいの意外さ。

 

チョコえいようかん(保存用 非常食 備蓄 防災 長期保存)(井村屋) 55g×5本

 

四角い箱が3つの予定だったはずだが、、

うむ。

 

 

 

届いたのはこう

 

まさかのバラシ。

平たく並べられていた笑

 

箱から出てるから

こっそりおやつに食べやすそう♪