久々にHGY | 光の粒

光の粒

あら!カンの普通のおばちゃんの生活に光をあて彩りを添えてくれるお気に入りのものたち。
2022年3月定年を数年残しフルリタイア。これからは好きなことして暮らしたい!

今日の風練習。

 

事前に申告していた6曲を順に弾いていく。

ウクレレと

カポをつけたギターのコードは当然違うが(音は同じ)

ちょっとここのコード何?という場面が多く

2曲をやった時点ですでに2時間経過。

 

うわっ!と慌てて残りの曲を練習したが

3時間のところで私の左手が悲鳴をあげる。

 

指先痛い

手首痛い

 

練習不足痛感。

ここのところ集まるのはライブの日だけになっていて

何年ぶりの練習会だったんだろう。

それでもやっぱりいいね、馬塲ソン♪

 

 

 

 

 

午前中は映画鑑賞