”ALL SEASONS”@大阪 | 光の粒

光の粒

あら!カンの普通のおばちゃんの生活に光をあて彩りを添えてくれるお気に入りのものたち。
2022年3月定年を数年残しフルリタイア。これからは好きなことして暮らしたい!

KOBUKURO FANSITE MEMBER EXCLUSIVE LIVE 2024

 ”ALL SEASONS”@大阪

 

ツアー初日にしてセミファイナル笑

 

 

開場時間になって雨が降り始める。

駅から出て最初に目に飛び込んできたのが

入場待ちの傘傘傘・・ひえー

仕方なく雨の中、お行儀よく並んで入場。

 

今日の席はスタンドN10列。

あの来賓席のような席のすぐ隣のブロックで

ステージを真横から見るような場所。

ふたりはよく見えましたとも。

 

でも照明の美しさとかは全く確認できず。

ある曲のイントロで「うわ~」みないな空気になったが

まぁわからんかった(;''∀'')

 

選曲は懐かしい曲をたくさんやってくれて

何度もライブに行っている私でも

ライブで聞いたことがない曲が何曲かあった。

さすがファンサイトメンバー向けのライブだね~

 

小渕君はやっぱり発声が辛そうで

(そうなるのが本人も辛そうで)見ていてしんどい。

今日も本来小渕君が歌うところを黒ちゃんが歌っていたけど

そうする黒ちゃんの方もまた心配になる。

 

が、夏からの全国ツアー発表。

大丈夫、いけるという判断で開催される(だろう)から

そこは決して無理はしていないと信じたい。

 

 

今日から新生活が始まった次男の街にも行くよ。

 

 

 

 

 

■本日のセトリ

 
しかしこれが本編ラストの曲とはねぇ!!!