レッスンの | 光の粒

光の粒

あら!カンの普通のおばちゃんの生活に光をあて彩りを添えてくれるお気に入りのものたち。
2022年3月定年を数年残しフルリタイア。これからは好きなことして暮らしたい!

時間変更をずっと希望していて

今日

 

「来月から30分早い時間に空きがでました。

どうされますか」

と連絡があった。

 

もちろん

「変わりたいです!」

即答。

 

 

だってレッスンのあと

サークル活動に参加するのに

今の時間じゃ半分しか出られないもの。

 

30分早くなっても

最初から参加はできないけど

気持ち的に違うもの。

 

 

変更後の時間帯1830から。

ここにレッスンに通い始めたときは

これより更に30分早い時間に受けてて

当時は

ウクレレの人が3人だった

 

職場が変わり

1930からになったのち

 

ウクレレクラスの人数が減った関係で

19時からになり

さらに1830へ。

 

ウクレレの人

やめちゃったのかな。

 

まぁ私も最近は全然テンション上がらないけど。