♡お客様のお声♡ | 魂の色は本来の自分を見せてくれる“答えは自分の中にある”

魂の色は本来の自分を見せてくれる“答えは自分の中にある”

​『お客様のお声』
『セルフチャネリング』
『日記』

ソウルカラーセラピーの
セッション、学びなど投稿

セッションはカウンセリング、コーチング要素あり☆

♡お客様のお声♡

のん様ニコニコ 
Q1.魂の色、セッション内容などで気が付かれたことや感じたこと、決めたことはありますか?
それはどんなことですか?

自分が感じていたそのままの色が出ていてビックリしました☺️
また、自分にはあまり無いと思っていた、色もあったりして面白かったです!
自分の現状や、これからの課題等気付かせて貰えた事も多く、自分らしく生きるヒントになりました😊


Q2.ソウルカラーセラピーセッションやセラピストについて、また、その他なんでも
ご感想などを教えてください😊

出て来たカードの色について、詳しく説明して貰えて、嬉しかったです😊
お話を聴いて、前向きに自分の現状を把握し、これから自分らしく生きるヒントを貰えました😆✨
お話ししていて、とても楽しかったです☺️


素敵なメッセージ、ありがとうございます❣️
元々ご自身の中で芯となる想いがある方でした✨

(セッション開始🎵)

(6枚選んでもらい準備完了🎵クライアントさんに向けてるからカードは逆さです🙃)

カードを読み解きながらお話しを進めさせていただくと、その方の強みや苦手なことが出てきます😃
先ずはそこを意識できること、そこに気付くことが大事。
意識出来たら、気が付けたら後は自分の選択のみ口笛
そのままの自分はどうかな?
そこを変更していったらどうなるかな?
と想像して選択する(*^^*)
不安になること、難しく思うこと等は
どっちにもありますが、
だからこそ思い描いたときに
自分の幸せを感じる選択をする。

すべてのものは2度作られる 
「7つの習慣」スティーブン・R・コビー氏 著
万物にはまず知的な第一の創造があり、それから物的な第二の創造がある。

のん様は最初の知的想像をすることが習慣として身に付いているので、自分らしくいられる選択を素直に出来るし、実践し、物的想像も出来ちゃう素敵な方キラキラ

ただ、ご自分のことを
後回しにしがち、そして、
頑張り過ぎちゃうので
気を付けてほしいと
アドバイスさせていただきました❤️

頑張らないことを頑張る
でも
頑張らないって思いすぎることを
頑張っちゃうから
そこも頑張らない(笑)
(言ってて私も一瞬パニック笑)

心のスペースをしっかり作って
自分のことを大事に、心地よい方に進んでいってもらえればと思います🍀

2023年も半年過ぎましたが、ここから後半戦も
自分を大事にしながら、人のために楽しくわくわくご自身の一番幸せと思う道を進んでいかれることを楽しみにしています💓

この度はありがとうございました✨

(ランチも一緒に✨)

(移動してお茶もしました☕✨)
(帰りは気持ちの良い夕日をみれました✨)
(場所が変わると夕日に照らされない場所も)

私にとってもとても充実した日を過ごすことが出来ましたヽ(*≧ω≦)ノ

ソウルカラーセラピー
本当にすごい😆⤴️と改めて実感して
出逢えたことに感謝でありました💗