☆お客様のお声☆ | 魂の色は本来の自分を見せてくれる“答えは自分の中にある”

魂の色は本来の自分を見せてくれる“答えは自分の中にある”

​『お客様のお声』
『セルフチャネリング』
『日記』

ソウルカラーセラピーの
セッション、学びなど投稿

セッションはカウンセリング、コーチング要素あり☆

♡お客様のお声♡


なおちゃんニコニコ  リピーター様💓
①リピートしていただいておりますが、魂の色、セッション内容で気が付かれたことや感じたこと、思ったことはありましたか?それはどんなことでしたか?

以前は、コンディションカラーを選ぶのに考えてたのですが、今回は直感で選べたので自分なりに成長したのかなと思ってます。同じ仲間との繋がりとか家族の繋がりを大切にするといい事を今は思ってることです。カラーに表れるのですね。ソウルカラーすごいですね。

②ソウルカラーセラピーセッション、セラピストについて、その他ご感想などを教えてください

わかりやすかったです。


今回は前回の振り返りをしていただき
ご自分の心の中の感情に目を向けていただきました✨
しっかり振り返りをしていただきましたので
セッションも濃縮した時間になり、気付きも得ていただけたように感じます✨
早速変化があったと嬉しいお声もいただき
セッションさせていただけて感謝です❤️

2023年、素敵に輝かれていかれることを楽しみにしています💓

この度はありがとうございました✨