オリーブグリーン ~個性~ | 魂の色は本来の自分を見せてくれる“答えは自分の中にある”

魂の色は本来の自分を見せてくれる“答えは自分の中にある”

​『お客様のお声』
『セルフチャネリング』
『日記』

ソウルカラーセラピーの
セッション、学びなど投稿

セッションはカウンセリング、コーチング要素あり☆

オリーブグリーン


自分の個性は?
と聞かれるとけっこう悩む
でも、気が付いていなくても、
それぞれに個性がある。
個性って実は生活しているそのままの自分ってこと。

寝るのが好き。
寝ても寝てもまだ寝られる。
お昼寝から夕方まで寝ちゃう。

朝は苦手。
夜になるととスイッチが入って集中して出来るようになり、寝るのが遅い。

家ではへんちくりんになっても快適さ重視の格好。
人前では納得のいく服装でいたい。

料理は出来なくないけど作ってもらいたい。
結構食べる。でも最近はウエストが不在気味なので気を付け…ようと思ってる。

家の中、モノが溢れてる。
仕事場見た目ごちゃごちゃしてるけど整頓はできてる。

お給料の分以上は働かせてもらってるので恩返しのつもりで頑張る。"そこそこ"とか出来ない。

マナーをおろそかにする人、お店の人や年下や自分より弱そうな人に横柄な態度取る人を見ると残念になる。モヤモヤする。

つい想像世界に行って地に足がつかないことがある。

最近ようやく自分を好きになってきた。

そんな自分のまま、誰かのそのまんまに一緒に目を向けて、個性を大事にして、輝き出すお手伝いをしたい。

そんな風に人と関わっていくのがきっと自分のやりたいことに繋がってる。独りでいることを手放そう!

宇宙も地球も回りの人も自分も
個性を出すことを待っていてくれる。

みんながお互いを尊重していく世界を
先ずは自分から始めよう。



今日はどんな時に笑いましたか?心が痛みましたか?あなたの中の個性に気が付いていきましょう✨
そして、小さくても、ネガティブなことでも見つけた自分を褒めて、感謝の心で素敵な眠りを💚

おやすみなさい✨
猫しっぽ よしえ 猫あたま