✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
✨愛と感謝を込めて✨ 


『奇想天外❗梅雨入り

ディキャンプリトリート』


23日(日)

ディキャンプリトリートを開催しました


今回は愛の統合マスターオンラインスクール

サブスクコース受講生と

公式LINEご登録者限定でのご案内で


一般公開はしていませんでしたが


サブスク受講生のご要望も加味しながら


私とツインレイのおさむさんの二人で

企画したイベントでした🏕🌳


私達も含めて総数8名

屋外バーベキューには丁度良い人数でした🥰







今回もめまぐるしい変わる天候


自然の恵みから、様々な大切な気付きを

受け取り


全ての出来事は、必要な気付きと

それに伴う浄化を促す


最適な事しかおこらないのだ!

と改めて経験させて頂き


とても有意義なイベントとなりました🙏


いつも気象からメッセージを受け取り

最適化したお膳立ての天候に恵まれてきました


今回のイベントは

開催日の一週間程前から


丁度キャンプリトリートの前日の

夏至から関東は梅雨入りして


その影響で夏至から数日間は雨予報となり😨


私達がキャンプ場へ場所取りと設営の為に

前日入りする土曜から

デイキャンプ開催の日曜日を挟んで

雨降り予報となってしまいました。


屋外でのイベントなので

当日のお天気の心配もされる参加者さんも、、、、


私はと言えば

自然に任せて対処するタイプなので


天気予報事態

元々気にしなくて見てなかったのですが


多分雨は降らないはずだけど〜

と感じていたので

マジで全然気にしていませんでした☺️


おさむさんは企画側という立場もあり

万が一の雨天にも備えて

タープの設営やら


天気予報をちく一刻チェックされては

備えとして色々考えている様子でしたけど


相当変わりやすい天気予報だったらしく


私の予想通り

数日連続雨予報も、どんどん晴れ予報に

変わってきて


土日両日雨☔から

私達がキャンプ場へ到着した早朝の


土曜日はお見事晴れました🌞✨✨


雨が降っちゃうと、

地面が泥濘んでしまい

テントがうまく張れないので


晴れてくれて本当に助かりました☀🙏


適度な日差しの差し込む

気持ちの良い晴天の中


二人で協力して

寝床用のテントと荷物保管用のテントの

2テントと、日除けタープも設置

テーブルセット等の設営も


あっと言う間に完了しました👍🏕








よし!きっとこのまま明日も晴れるぞ〜✨✨

と確信は更に高まります🏕

(相変わらず日曜日の天気は

雨天予報のままでしたが☂😅)


しかしながら

ずっとその週末の天気予報が直前まで

梅雨入りの雨予報が続いていたせいなのか?


キャンプ場も予想以上に空いていて


前回下見で、おさむさんのバースデーに

このキャンプ場へ泊まった時は、

もっと混雑したカオス状態だったのに


今回は悪天候を予想して

多分キャンプをキャンセルした人が続出

したのかもしれませんね〜


まるでお人払いをしてもらったかのように


キャンプ場は

ハイシーズンの週末にもかかわらず、

かなり空いていたので


広々とした空間も確保もできて

とっても手広く有意義に使える事となり


正直快適💞💞


最適化になってる〜🙏


準備は順調に万端です❗

後は雨さえ降らなければ✨✨


しかし

前日の土曜は予報も逆転して晴れたのに、、、


肝心の皆さんが集まる日曜だけは

直前になっても


微妙な雨予報は変わることなく

開催当日まで気の抜けない感じでした💦


そんな中でも私はといえば

大きな声では言えませんでしたが


晴天にはならなかったとしても

曇り位で雨は降らないはず!とは

何故かずっとそう感じていて


これは自分の直感なのだからと

素直に信じて✨✨


しかし

土曜日一杯は持ちこたえていたお天気も


日曜日になった真夜中から

ついに激しい雨が降り出し☔


私達の寝床のテントも雨音が大きくなり

快適な凉しい気温で

ぐっすり眠れていたのに明け方目を

覚ましてしまいました


8時頃までには止むだろうと思っていましたが

その後もシトシトと降り続け


キャンプ場の管理人さんも

『今日は15時頃まで降るらしいよ』と

追い打ちをかけるように言ってくるし😓


私達と同じく土曜からの宿泊組も

土砂降りになる前に!と言わんばかりに


次々とテントをたたんで

まだ午前中の早朝なのに

何組もキャンプ場から退出して行きました


日曜の日帰りキャンプ組の人達も

またかなりキャンセルしたんじゃないでしょうか?

10時近くまで雨は降り続けていましたから


雨は降らないと信じてきたけど、、、、


今回ばかりは雨なのかな❓


よりによって、皆さんが集まる

日曜日だけ雨になるなんて、、、


屋外イベントなのに、、、、


テントを畳んで撤退していく人達を見ていると

流石に私も段々と心配になり


受け入れがたい気持ちで


信じていた自分の直感さえも疑わざる

おえないような不安感も押し寄せてきたところ


晴れてないと楽しめない!とか

それ自体が凄い固定観念だったことに


はっと気がついたのです!!


キャンプなんだから!

バーベキューするんだから!


絶対に晴れてほしい

この『晴れてほしい』という思いの執着があったこと

そこに気がつくと


急に『これでいいんだ』と思えました


現実を受け入れられたんですね

晴れだろうが、雨降りだろうが


現実を受け入れたら楽しめる✨✨


どっちでもいいのだと


正直天気はどうでも良くなり


『雨でもいいんだ!』


『今日はこの設定に深い学びと最適な意味があるはずなのだから』

と本当に素直に現状を受け入れ


むしろその気付きを与えてくれた事が

本当に嬉しくて✨✨


天に感謝までしていました。🥰🙏✨✨


『きっとこれが今日の最善に違いない』

『雨天キャンプでもいいよ』


この現実を認めて感謝して楽しもうと

『まぁいっか』と受け入れた途端


何とほんとに❗


ビタッと雨が止んでしまったのです✨✨


そしてその直後から

参加者の皆様も続々と集まりだし


曇り空ではあったけど

開催中は一滴も雨は降らなくて


屋外でカンカン照りで汗だくになることも

熱中症の心配もなく


適度に涼しい気候となり

本当に最適化の空間の中


ずっと天気予報だったとしたら、、、、


凄い人混みで窮屈なカオスキャンプ場での

汗だく猛暑バーベキューだったのかもしれません😅


参加者皆様にも

のびのびと自然と一体化の空間を満喫して頂きながら

バーベキューも思いのまま

楽しんで頂けました🥰💞💞















その後

目の前の河原まで行きアーシングしたり






参加者特典の個別セッションや


質疑応答まで対応させて頂き


夏至〜これからの過ごし方についてや


この地上で自分の喜びを表現して

受け入れていく為には、

行動ありきのお話しや


今回のキャンプから得られた

私の気付きと学びのシェアリング等も

させて頂き


ハイ!解散と


皆で駐車場まで移動した途端


雨が、ポツポツと降り出した


丁度さっき、

神様はいつも私達に気付いてほしくて、

最適なものをあらゆる現象で

即座に見せてくれるんですよ

とお話ししていた矢先に


参加者皆様にも✨

沢山の感動と気付きと素直な御自分と

向き合う機会をお与えくださった


自然界の龍神様🐉✨

大いなる存在にいつも感謝しかありません🙏


そして今回ご一緒させて頂いた

参加者皆様のエネルギーからも様々な

気付きを頂き


どんな段階であっても

個性の違いがあっても


それを見せ合う事で気付きと学びを与え合う

重要な約束をし合って


今この地上でご一緒させて頂いている

この喜びにも感謝しかありません🙏✨✨


ご参加頂いた皆様のお一人お一人の

魂が『我を生きたい』ととっても素敵に

キラキラと輝いていました💖


美しい煌めきを見させて頂き


ご参加頂いた事を✨✨

おさむさん共々心より感謝しております🥰🙏✨✨⤴️⤴️









✨愛と感謝と光を込めて✨







審神者力チャネラー 言霊ヒーラー
天川ひかりホームページはコチラから↓




お得な初月体現版はコチラから↓





ご登録者限定〜毎月新月無料
遠隔ヒーリングお届け中💖

特典満載公式LINEご登録はコチラから↓↓
友だち追加
公式LINE〜新規ご登録者へ
天川ひかりホームページで
ご利用頂ける50%OFFクーポン進呈中🎁