✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
✨愛と感謝を込めて✨


母の日💐

『娘からの無条件の愛は偉大』



今年の母の日にも娘はプレゼントを

用意してくれました🎁✨✨








メッセージも嬉しすぎます💖


離婚をして、娘達は元主人と暮らしていて


私は毎日ではないですが、

極力毎朝お弁当作りと夕飯作りしか

帰宅できなくなっているのに、、、


母親らしい事が何もできていない私に


娘はそれでも

『ここまで育ててくれてありがとう』

『自慢のお母さんです』だなんて💖

✨✨本当に癒されます✨✨


子供達の愛がどれほど無条件で

揺るぎない愛で

どんな状況になっても

母親を愛してくれていることを

知りました🙏✨✨


見守ってくれているのは

娘をはじめ子供達全員の方です


子供は親の守護天使として

親の魂成長を見守り応援してくれているの

だと更に深く実感しました✨✨


娘は男女の双子の片割れで


双子の息子よりも1000グラムも小さくて

無事に産まれてきてくれるか

とても心配しましたが


どこも障害もなく五体満足で

新生児の頃から、言葉も良く理解している

とても聡明で心優しい天使でした✨✨


いつも癒やしてくれてありがとう💖


そういえば、

母の日には全然関係ないですが


私には歴史上の絶世の美女との以外な

共通点があります


それは『子供』


エジプト女王クレオパトラも私も、

子供を4人産んでいて


一番上の男子と

下の子3人が父親違いの兄弟で


下の子は男女の双子

その下に末っ子の男子がいます


父子違いの兄弟間は10歳以上年の差があり


ここまで全く同じだったんですよね


歴史上の絶世の美女との

ちょっとした以外な共通点ですが

知った時はビックリしました(笑)


子供達というギフトに感謝ですね🙏💝



愛を与え合い✨魂を輝かせ合う為に

私達は産まれてきていますね🙏✨✨⤴️⤴️








✨愛と感謝と光を込めて✨



審神者力チャネラー 言霊ヒーラー
天川ひかりホームページはコチラから↓




お得な初月体現版はコチラから↓





ご登録者限定〜毎月新月無料
遠隔ヒーリングお届け中💖

特典満載公式LINEご登録はコチラから↓↓
友だち追加
公式LINE〜新規ご登録者へ
天川ひかりホームページで
ご利用頂ける50%OFFクーポン進呈中🎁