✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
✨愛と感謝を込めて


『自分に力を与えて生きる』

誰もが自分の人生を生きています

自分の力を信じて、自分に力を与えて

自分の人生を生きてみたいと思いませんか?

そしてその自身に漲った力を
そのパワーを
自分の為だけではなく

愛する全ての万物へ
縁ある全ての万物の喜びと癒しにも
使えるようにエネルギーを拡大していけたら

尚更、信じ合う至福の喜びで
エネルギーは益々増幅していく事でしょう

自分自身に力を与えていかないと
エネルギーは増幅していかないし
分け与える程のパワーとして
循環させる事ができないのです

自分に力を与えて生きる為には

外側意識、
外側依存から抜け出す必要があります

外側意識、外側依存というものは

恐らく大半の人が
これまでの人生において、それが当たり前

当然の生きる道として、疑う事もなく
生きてこられたものかもしれません

外側への期待と依存意識は
自分の幸不幸の全てを
外側との因果関係に委託しているので

自分を無力化してしまいます

自分自身への全権を無効化してしまう

外側意識と外側依存というものが
自分にあるのかないのか?知る術としては

自分の幸不幸の原因を
外側のせいにしていないか?

私がこうなったのは、あの人のせい
主人がもっと、私を大事にしてくれたら
子供のせいで、私は何もできない

このような
今、自分がうまくいってない原因を
外側のせいにして、
不満足感をいつも訴えている

何も変わらない、
何もできない言い訳にしていないか?

これは
自分が幸せになる権限を
自分自身には与えず、
外側に明け渡しているから

外側こそが、
私を幸せにしてくれるものとして
常に、外側の様子に一喜一憂し

外側が自分を幸せにしてくれる事を
いつも期待して、
自分の幸不幸の権限を、
外側に丸投げしてしまっているから
湧いてくるものです

彼の様子をいつも伺い、
どうしたらもっと愛されるか?

素敵な人が、私を迎えに来てくれたら
私はもっと幸せになれるのに、、、、

このような願望も、全く同じで

外側に自己満足を委託して
自分を幸せにしてくれる人は
『外側にいる彼』であると
彼に権限を丸投げして依存している

外側意識、外側依存そのものです

これが根本的な捉え違いとして

うまくいかなかった
これまでの不幸の元凶となっていたとしたら?

そこに一刻も早く気が付き
意識を真反対の自己の内側へと
自分に委ねる自分軸へと変えていく事が

自尊を高めて
自分に力を与える生き方になります

内側意識で自己信頼が高まると
自分自身にどんどん力を付けていく事となり

全ての権限は自分自身にあるので、
周りの様子に一喜一憂する事もなくなり

幸不幸、どんな経験をしても
『全ては自分を活かすためのものである』
と受け入れる事ができるので

益々自尊と力を伸ばしていく事ができるのてす

外側に依存して
何も自分では決められない赤子同然に
自己を無力化して生きる生き方は

自分には力がなく、何もできないからと
貰える事ばかりを欲して奪う
エネルギーバンパイアとして生きるという
事でもあります

他者依存というものは
自分を無力無効化にしてしまう
自分も他人も救う事ができない
エネルギーバンパイアになるという事です

自己信頼を高めて自分に力を与えていく
内側へと自分軸に意識のベクトルを向けてこそ

万物を救える
無限の愛を放出していけるのです

全く別の、生きる次元が変わります

全てが愛と喜びで連なり展開する
貴方本来、貴方由来の幸愛の意識次元へと
瞬間でワープします

その世界の全ての権限は
貴方自身に託されて
大いなる神ともダイレクトに交信しできる
強力な守護の連携サポートも得られるのです

愛と感謝と歓喜の世界

そこに行きたくないですか?
是非ワープしていきましょう

自己への反逆行為の他者依存という
割に合わないことは、今すぐやめて

自分自身で
自分を喜ばせる全ての権限を手にして
今を謳歌して生きる事です


✨愛と感謝と光を込めて✨











特典満載公式LINEご登録は
コチラから↓↓
友だち追加
公式LINE〜新規ご登録者へ
天川ひかりホームページでご利用頂ける50%OFFクーポン進呈中🎁
ご登録者限定〜毎月新月無料遠隔ヒーリング
お届け中💖