✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
本日は、ツインレイの日常日記から
✨愛と感謝を込めて✨

『それぞれの喜びが一つになる場所で』

今日は
ツインレイのおさむさんと
代々木公園までお散歩してきました🌳

今月30日
音楽家&ヒーラー青木しんたろうさんとの
コラボ企画
『トラウマ解除〜次元上昇』
開運お花見ランチ会の視察も兼ねて🌸💕💕 

今日も心地よい春の兆しを感じる✨
ポカポカ陽気で絶好のお散歩日和でした💖

中央広場まで行ってみましたが
桜はまだ咲いていませんでした




これから一気に開花するのかな〜☺️🌸💕💕


広大な公園の敷地内では
もう既に
ピクニックを楽しむファミリーや

のんびりベンチに座りながら
ケータリングで
美味しそうにランチを食べてるカップルさん
👩‍❤️‍👨💕💕

一人で芝生で寝転んで目を瞑っている人
大地のパワーを吸収しながら
瞑想でもしているのかな☺️




バトミントンをして遊ぶ人達

大人数で賑やかに屋外宴会を楽しむ団体さん

それぞれが思うがままに好きな事をして
自分達の楽しみに集中している✨✨

公園が広すぎるからかな
周りに沢山人の人はいるけれど
何をしていても、全く気にし合っていないし
各々の喜びに満ちてて、ホッコリします🥰💖

それぞれがやりたい事に集中している✨✨

各々の楽しみを妨害する事もなく
気を奪おうとする事もなく、

テリトリーを守りながら
自分を楽しむ人々達

リラクゼーションを味わい
見守り合いながら
自分を楽しんでいる感じで

見ているだけでも
とっても心地良い空間でした😍🌳✨




美しい自然の伸び伸びとした癒しの空間を
分かち合いながらも

それぞれでありながら一つに溶け合って
安らぎをを共有している✨✨

✨公園ってそんな素敵な場所ですね✨

自然よ〜いつも癒やしてくれて
ありがとうございます🙏🌳🌲🌺

30日のランチ会が
私も益々楽しみになってきました🥰💖

3月30日〜代々木公園で
ピクニックランチを楽しみながら🥯🍙🎵

青木しんたろうさんをお招きして
私との対談トーク
『意識レベルを上げて、軽やかに次元上昇していく生き方』というテーマで
お話しさせて頂きます🥰🙏

また青木しんたろうさんから、
氣功的アプローチによる
トラウマ解除ヒーリングセッション
参加者、お一人お一人に、お一つ❗️
トラウマを解除させて頂きます🥰👍


青木しんたろうさんとのコラボランチ会の
詳細はコチラから↓↓↓



参加ご希望の方は、私の公式LINEへご登録頂き
『コラボランチ会参加希望』
ご連絡くださいね↓↓↓
友だち追加


公園を一通りお散歩して
小春日和を満喫した後は、小腹が空いてきて

ヴィーガンレストランを見つけたので
昼下がりのランチタイムをしました🥰



お肉に見えますが、大豆ミートのグルテンフリーです✨✨


ヴィーガンレストランは、
相変わらず何処も欧米人が多いですね〜

自分の健康は自分で守る✨✨
健康意識が高いのかしら☺️
素晴らしいですね👍

お隣の席に座っていた
ドイツ人?の天使みたいに可愛らしい
小さな女の子が、
帰り際、ニコニコしながら
私達の事をじっと見つめてきて

お店を出るまで
私達から目が離せないかのように
何度も振り返りながら
満面の笑顔で、
ずっと手を振り続けてくれていました😍💕💕


私達の守護天使が見えていたのかも✨👼👸






3月30日の『トラウマ解除〜次元上昇』
開運ランチ会は、只今募集中です💖

トラウマを手放してしまえば
軽やかな流れに一気に次元ワープします👍⤴️⤴️

軽やかに〜愛と共に
風の時代を、自分らしく脱皮されたい方✨✨

広々とした解放的な空間で
リラックスしながら不要なものを
手放しにいらしてくださいね✨✨

ご一緒出来るひとときを楽しみに💝
お待ちしておりますね

お申込みは、私の公式LINEにご登録頂き
『ランチ会参加希望』とご連絡くださいませ。詳細のご案内は
参加者様へ個別にご連絡しております✨✨ 
特典満載公式LINEご登録はコチラから↓↓
友だち追加
公式LINE〜新規ご登録者へ
天川ひかりホームページでご利用頂ける50%OFFクーポン進呈中🎁
ご登録者限定〜毎月新月無料遠隔ヒーリング
お届け中💖


✨愛と感謝と光を込めて✨



お得な初月体現版はコチラから↓



審神者力チャネラー 言霊ヒーラー
天川ひかりホームページはコチラから↓




トラウマ解除セッション気功術ヒーラー
青木しんたろうさん開発
【ひかりの言霊音声ワープ
ソルフェジオ音源】シリーズ
潜在意識から不要なネガティブデーターを
丸ごと書き換えてポジティブ中庸マインドに
    ↓↓↓
ほぼ無音で毎日聞き流すだけ〜♫
聞こうとしなくても勝手に全自動で
潜在意識が書き換えらていきます❗
自分ではどうする事も出来なかった
無意識からの恐れと制限を解消する✨
自己愛で癒して満たす