✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
✨愛と感謝を込めて✨


言霊パワーがハートフルな情熱家💖
ツインレイのおさむさんのリブログです 
      ↓↓↓


昨夜ですが、一年ぶりに❗
私とツインレイのおさむさんのYouTube番組
ひかりのことだまチャンネル✨
✨言霊ソング〜YouTube配信を致しました✨


私達統合ツインレイ夫婦☯
ハートフル💖言霊ソング
今年から私は
コズミックヒーリングダンサーとして
おさむさんの言霊ヒーリングボイスに
軽やかに乗りながら♫✨✨
楽しく舞わせて頂きました💃


練習ゼロ0回の即興❗完全アドリブ
しかもダンス歴0年の私ですが(笑)

宇宙お任せダウンロード創作ダンス
自由表現と自己開放を解き放つ
癒しのヒーリングを込めて
ツインレイの愛の統合ワークとして
二人の喜びをお届けしております☯


言霊とヒーリングエネルギーを皆様へ✨


癒しの波動✨最高潮〜⤴️⤴️
ツインレイ統合の光が循環しています♾️
魂の癒しのヒーリングが
常時流れている高波動領域で
お届けしております🙏✨✨

何回も繰り返しご視聴頂けますと
愛の傷を癒やす魂の浄化が
促進されます🥰🙏✨✨⤴️⤴️


ツインレイの言霊☯が
皆様の愛の癒しになりますように🙏🎤♫💝
 ↓↓↓

チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀🙇‍♂⤴️⤴️



万能型シンガーソングライター
音楽家アベセイジさんの
生演奏も素敵過ぎて🎸🎹✨✨
心に染みます〜💝




✨愛と感謝と光を込めて✨









恋愛エキスパート鑑定士 
自分軸設定士
 宇宙巫女ヒーラー天川ひかり💫
ホームページはこちらから
  ↓↓↓



ほぼ無音で毎日聞き流すだけ〜♫
聞こうとしなくても勝手に全自動で
潜在意識が書き換えらていく❗
自分ではどうする事も出来なかった
無意識からの恐れと制限を解消する✨自己愛で癒して満たす