✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
✨愛と感謝を込めて✨


『貴方が存在しているだけで』
〜凄くなろうとしなくても愛そのもの


外側に気を取られていると
周りの人は皆凄い人ばかりで
圧倒されてばかりで

それに比べると

自分はまだまだ未熟なんだと

欠落しているような虚しさばかりに
押しつぶされそうになり


自分の尊さが見えなくなって

自分を信じる事ができなくなって

無能だと
自分を見るのも嫌になり

自分に対して鈍感で
無感になってしまう、、

そんな悲しい事になってはいませんか?

そんな悲しい事だけは
絶対にしないでください


貴方が貴方を見くびること
ぞんざいに扱ってしまうこと程

どれほどの罪深いことか

神が最も嘆き悲しむことなのです

神様を悲しませないでください

どんな時でも
自分の内側から目をそらさないでください

貴方の手元をしっかりと
いつも見ていてほしいのです

そして感じてください

貴方以上に大切で尊い存在など
この世のどこにもいるはずがないということを

内側に溢れる無限の価値を見てください

貴方にしかない 貴方のオリジナル

貴方は凄い人なのです

他の誰よりも

貴方は尊くて最高なんです

神様がいつも貴方に訴えていること
囁いて微笑んでいることは

貴方を最も愛しているよ
いつも愛おしい
だから貴方を大切にして欲しいと

いつも貴方に囁いています

自分の付加価値に
周りとの優劣で証拠を見出そうとするから

自分の足元を見失って
わからなくなっているだけ


貴方の価値に証拠なんてものさえも
必要はないということ

そんなもので推し量れるものは
何一つないから

日々、貴方が生きている

日々、呼吸をして
眩しい太陽を見上げている

風を感じている

愛する人々と共に
今ここにいてくれてありがとう

沢山の方達に支えられて守られて
いつも愛されているよ

もう既に沢山の幸せなギフトを
溢れる程持っているのだから

自信を持って笑っていてほしい

特別な存在であることを
誇りに思ってください

辛い時、自分を見失いそうな時こそ

貴方自身の手元を見てください

神様からのギフトが
いつもそこにあることに
必ず気が付くことができます

大切なものは全て
全部、貴方自身に託されています

だからいつも
感謝の笑みを絶やさないでください

自分をいつも最高に持て成し尊重し続けて

貴方を支えてくれる全てに
感謝のお返しをしていきましょう

貴方が最もやるべき事は
ご自分を信じて愛し抜くこと

光もパワーも
大切なものは全て貴方の内側から
必要に応じて溢れています

覚醒は
外側から受け取るものではなく

覚醒は
貴方の内側から沸き起こってきます



✨愛と感謝と光を込めて✨







恋愛エキスパート鑑定士 
自分軸設定士
 宇宙巫女ヒーラー天川ひかり💫
ホームページはこちらから
  ↓↓↓



ほぼ無音で毎日聞き流すだけ〜♫
聞こうとしなくても勝手に全自動で
潜在意識が書き換えらていく❗
自分ではどうする事も出来なかった
無意識からの恐れと制限を解消する✨自己愛で癒して満たす