✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏
💖愛と感謝を込めて💖
✨ツインレイ魂メッセージ✨


『奇跡は起きている〜ツインレイ』


ツインレイは何故二人三脚なのか?


それは二人でお互いの魂を
癒やし合う約束をしているからです


かつての私達(遠い過去世)

心から惹かれ合っていたのに
出逢った時は
既に結ばれない定めを課せられていました

私には既に、
周囲の意向で御膳立てされた
法的な夫がいたからです

私達は誰よりも一緒にいたいのに

すでに周りに囲われた環境は
私達が心を通わす事を許してはくれません


そして私達は、
権力の圧力という運命に抗う事が出来ず

物理的にも引き裂かれました。

目の前で彼を見る事も許されません


今の時代のように
離れていてもSNSを通して、
様子を伺う事も出来ず

LINEや電話で
すぐに気持ちを確かめ合う事も出来ません

二人の手紙は見つかると没収されて
しまうのです


お互いの消息を追うことも
今の気持ちを確かめる術さえ制限されている


そんな月日を数年も繰り返しているうちに

私は次第に
彼の気持ちが見えなくなり
私への思いがわからなくなり

次第に、、、、
もう私の事なんて
とうに忘れてしまっている

彼の心にはいなくなったのだろうと

『彼の心に私はいない』
そう自分の意識に刷り込んでしまい

彼への思いと共に
心も閉ざしてしまったのです


今世、彼と出逢い
当初は彼との再会に歓喜する私と
不安に押し潰されそうな私が交差していた

またあの時のように
運命に翻弄されて引き離される事になったら

もう耐えられそうもない、、、、

しかし
彼の事でスッカリ臆病になっている私を

何故か
彼が一番理解してくれていた


『今世は絶対に私を悲しませない』


これは彼の本質の使命のように
揺るぎない強さを感じた


過去世では
心を閉ざして彼への思いを封印し
愛されている事もわからなくなっていた私

氷のように凍りついていた私の心は
今世まで持ち越されていたが

その凍りついた私を
見つけ出してくれたのは彼

愛の力で溶かし
『私を信じても怖くないんだよ!』って
これを伝え続ける事が
彼の喜びと使命であると
今世は私から片時も離れる事はしません

今世の彼の愛への忠誠心と直向きさ

これこそが彼の本心の想いであった事を

生れ変った今世
ようやく確認し合う事ができたのでした

彼の愛はいつも絶え間なく
私へと一心に注がれ続けていた

今世、やっと気がつけたのです

過去の思い違いを覆すように

彼自らの愛の言葉と行動で
今世は誤解がないようにと

彼がずっと私に伝えたかった想いと
信じてほしかったことを

私の側にいて示してくれています 
今もずっと

過去世では
阻まれて歪めらて誤解して
思いを手放すように仕向けられた私達、、

いや
その攻略にまんまと
打ちのめされてしまっていたのは❗
私だけだったようです

過去世から
離れていても『ずっと私だけを愛していた』

彼は今でも自信を持って
私が聞きたい時には
いつも率直に言ってくれます

そして
今世は二人の真実の愛し合う想いで
ずっと一緒にいることを祝福されている

辛かった過去は
今の奇跡を共に喜び噛みしめる為の
経験であったことに気がついたので

もう繰り返す必要はない

私達は全てに祝福されている

私達は二人で癒やし合い
奇跡に感謝する統合の時を迎えました


私達もかつては傷つきました

傷つけられたツインレイは
共にその傷を
我がことのように癒やし合うのです

遮断されて傷ついてきた私達は

いつも一緒にいられる事が
二人にとっての至福の喜びと癒やしそのもの


過去の誤解や傷も
二人の永遠の愛で癒やし合って
昇華させ合い魂を救済し合うのが
ツインレイ

奇跡は目の前で起きています

今の奇跡をお与えくださった
大いなる存在の祝福に歓喜し感謝して🙏

これからも二人で歩んで参ります


✨愛と感謝と光を込めて✨











ほぼ無音で毎日聞き流すだけ〜♫
聞こうとしなくても勝手に全自動で
潜在意識が書き換えらていく❗
自分ではどうする事も出来なかった
無意識からの恐れと制限を解消する✨自己愛で癒して満たす