✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
✨本日は愛に目覚めるツインレイ編✨長編です
愛と感謝を込めて💖


『ツインレイと思い込ませる
カルマトラップ


私達はツインレイだから

ツインレイは絶対に忘れられない

やっぱりツインレイだったんだ!

離れてもいつも繋がっている
無意識の世界では
いつも彼が話してかけてくる
離れていても交流している私達

今、一緒にいられないのは
自分のエゴや執着を手放す期間だから

ツインレイの彼も私も二人共今は辛いけど

今は、、、
それぞれ自分のやるべき事に向かう時なんだと

サイレントの過ごし方を懸命に
模索しながら

執着やエゴを手放す
ツインレイプログラムと言われているものに
取り組まれている方は

世の中に
出回っている様々な情報を参考にして
これこそが!ツインレイなんだと
確信をされて


今は彼は既読スルーでも
連絡が一向に来なくとも

それはツインレイプログラムの一貫として
彼を愛する自分を励ましながら

ツインレイの彼と
いつか必ず結ばれる為に

今は頑張って❗
執着を手放し自分を生きる
努力をされていらっしゃるのでしょう

そんな貴方は
純粋に愛を叶えたいお志を持たれているだけで

何も悪い方ではありません

むしろ
純粋に愛と向き合いたい 願い続けて
二人の愛を叶えたいだけ

そんな貴方の心根の本質は
本来はとても愛情深い方です

貴方を冷たくあしらった彼であっても
愛情で赦せる優しい方

本来はとても愛にひたむきで真髄な方
でいらっしゃいますね

私には良くわかります

そんな貴方も
何転生も繰り返した過去世という
経験の中で

悲しくも
不遇な悲恋も経験されたようです

その悲恋を受け入れたくとも納得出来ず
昇華させる事が出来ずに

『彼と私の為に』という思いが未昇華のまま
残されていらっしゃる方も多くいるようです

悲恋の傷を癒せていない
悲恋を納得して受け入れるきっかけを得られず
生涯を終えてしまった場合

不完全燃焼の痛みは
魂の傷として残されていて

今世は何とか納得して
思いを叶えたいと願い

そして
どう納得していくのかというと

過去世で
不遇の悲恋で終わり思いを遂げらず
その悲恋を納得して消化出来なかった
未練が残る相手を

『ツインレイだった』と思う事

ご自分の彼への未練は
ツインレイだったからなのか!と納得して
ツインレイプログラムに紐付けていきます

彼と出逢い
なかなか忘れられないのは当然です

何故なら過去世でも
不遇に別れて、
まだとっても大好きだったのに
離れて

思いを遂げられなかった!という
不完全燃焼な悲しみが
魂に刻まれて痛みとして
残っているのですから

忘れられないのも当然の事です

悲恋となって結ばれなかった未練を残した
相手を『今世はチェイサーとなって待つ』
役割を自ら選択して
ツインレイプログラムと言われているものに
のめり込み

無期限に続く
果てしない終わりの不透明なサイレント期間を
体験されていらっしゃるようです


世の中の情報には
【人を撹乱させるものと
覚醒させるもの】
があります

撹乱させる情報とは❓❗

一から十まで
全てが間違っているわけではありません
概ね該当していたり
一部はご最もな正論もあり
正しい事も沢山言われいて
いっとき必要な情報も盛り込まれています。

しかし
その正論とされる正しい情報の寸分の先に❗
方向性をブレさせていく
エゴに囁やきかけて 
エゴを増長させていく
誘導が潜んでいるのです

正しいと見せかけて
撹乱させる情報は

正しい方向へと向かわせているようで

結局は、
執着やエゴを手放すどころか
我欲を増長させて

もしくは恐れを抱かせて縛り
囚われのカモとなるように
誘導していくのです

撹乱させる情報は
正しい方向へと向かっているのだ!と
安心をさせながら

実はその方の、どうしても叶えたい
信じたいから手放せない
根本的なエゴを膨らませて

やっぱりそうだったんだ!
といっとき喜ばせて

それを解消させていくのではなく
元々あるそのカルマを
更に雪だるま式に積ませていくのです。

蟻地獄のような沼地へと
延々と引き込まれて、
決して幸せには
たどり着けなくさせられています


例えば先ほどの
ツインレイだという思い込み

今は来てくれない
全く貴方と向き合おうとしてくれない彼を
ツインレイだと思い、

一緒にいられないのは
自分の執着を手放す時だから

この『執着を手放す』に向かうのは良いの
ですが

そもそもツインレイだと確信している
断定している時点で

それが『執着』なので

執着を立証している大前提の元で
どんな手放す努力をされたとしても


彼がいない期間を
一人遊びが上手になる幼児になりすまして
いるだけ

今いっとき、この玩具に夢中になって
楽しむから私は大丈夫!

いつも一緒にいて!なんてワガママ言わない
ちゃんと良い子で待ってられるの❗

こんな一人遊びが上手になる事が
執着を手放す事ではないのです。

根本からの捉え違いに
誘導されていらっしゃいます


彼を愛する気持ち、大好きな気持ちが
まだ残っているのは仕方ないです

なんで残ってしまっているのか?
ここをしっかり自分の内側を見てください

ツインレイの魂の片割れだからではなく

過去世もしくは今世でも
悲恋で傷つき報われてないから

タップリと納得が行くまで満足に愛し合えた
という手応えで癒されてないからです


そのお相手に癒されてなかった傷を受け入れて

何故
彼では癒されなかったのか?!


その意味をしっかりと知って 
気がついて納得して

受け入れらる事ができたら

彼との悲恋の経験も、うまくいかなかった事も
絶対に叶えてやる!と躍起になるのではなく

自分の魂の成長のプロセスとして
必要な経験をしただけであったのだと
納得して昇華できるので

対象の相手や物事への執着は
しなくなるものです

納得とは自分の気が済むまで
相手を付き合わせなくとも

自分で気がついていくものです

ツインレイだからいつまでも忘れられなかった❗
過去世から今も、
そしてこれからもこの想いは続く!と

ツインレイだと断定すると
『いつまでも続く想い』に自分を
納めてしまいます

そして彼と結ばれるストーリーにして

どうしてもいつかは
ツインレイの相手として
彼を付き合わせたくなります


執着になっていて
納得して手放さなければいけなかったものは

ツインレイの彼といれない間
寂しがらずに、
一人でも楽しむ一人遊びに没頭できる自分に
なる事ではなく

自分が納得して癒やされるまで
お目当ての彼を付き合わせたい!
満足させて欲しい❗という

一方的な要望を相手に勝手に押し付けて
『チェイサーだから待っている』

これはツインレイプログラムでも何でもなく

自己満足を得る為に
相手を付き合わせたい
エゴというカルマなのです


そもそも本物のツインレイなら
絶対にいつまでも無期限に
ほっといて
一人遊びなんかさせません


今を生きられない人であった
彼とは悲恋を経験する相手であったこと

この悲恋を忘れられないのは
私一人が、納得出来ていなかっただけ

彼にすがりたい気持ちを叶えたかった
その心の傷が
まだ魂にくっきりと残されていたんだ!

癒しきれてない魂の傷は
愛の証ではなく
【カルマの証】であること❗


癒しが達していないものは
【カルマ】だと
認識を改めてください


そう悲恋で報われなかった未練は
彼との事をご自分の中で納得して
昇華させられていないという貴方自身の
カルマなのです

彼とのカルマではありません
貴方自身のカルマです

それは後文で書きますが

彼が今すぐ❗
貴方との愛を叶えようと
貴方と同じタイミングで追い求めて来ないで
放置されているとしたら、、、


彼の方はもう既に貴方との悲恋カルマは
気が済んでいる可能性が高いのです


納得して、
彼は今を歩んでいる


カルマを愛と誤解している人があまりにも
多いのてすが

見分け方としては

愛はタイミングの合う相互意識の循環
現実を喜びで共感し合い共に満たし合う

カルマは、一方的な思い込み、
現実では、ニアミスや相手の反応に手応えが
ないのに、その全てを独りよがりに結び付けて
今は繋がれないけど、想い合ってる!と
勝手に妄想し、自分だけの世界で浸水してしまいます


今は一緒にいられないけど、
いつかはありません


私達には今しかないからです

悲恋で結ばれなかった
今世も、数年前の゙一時的には繋がって
愛の交流をした手応えはあったけど
今はサイレントだから、、、


この意識は
今ではない
数年前に繋がれた過去に生きているだけ


数年前でも、もうとっくに過ぎ去った
既に過去の出来事です

私達は毎瞬間の今だけに
リアルに生きています

あの時ではなく
今、一緒にいられないなら

今の貴方と共に生きる波長の人ではない

その手応えを今既に受け取っているのです

それを、
彼こそツインレイ!と思い込むあまりに
今を一人遊びで退屈を凌ぐ生き方を選択し

それが執着を手放す事と結び付けていても

貴方の魂の傷は一向に癒やせず
ずっと納得のいかない報われない執着が
根本的には拭えないのです

ツインレイプログラムと言われて
女性をチェイサーとする情報は

実に!
女性の未練や執着を増長させて

今を心から大満足に幸せに生きさせない
執着に闇落ちさせる
本質の女神性の開花を封印するカルマトラップ
【罠】になってしまっています!!

気をつけてくださいね❗❗

本物のツインレイの彼なら
貴方と必ず一緒になりたくて
絶対に゙チャンスを逃さないと❗


彼のほうから全力で貴方へ
向かってきます


本物のツインレイ男性は
ランナーになんかならないのです!

ちゃんと!
貴方と今を生きる為に
向き合います✨✨


撹乱させる情報は、
貴方のエゴの枯渇に閉じ込めて呪縛したくて
真逆を吹き込む事が多々ありますから

本当に気をつけてくださいませ


それほど
エゴの思い込みというカルマは
とても厄介なんです

『どうしてもそう思い込みたい』という
本人の確固たる願望に囁やきかけるから

未昇華な執着の願望をどうしても叶えたい❗
という
エゴに勝てないと、、、、

その思い込みを

貴方の自尊とボルテージを保つ基盤として
本人が自ら望んで打ち立ててしまうので

それが実際は
本質の癒しになるはずもなく
愛に満たされる喜びを得徳する事にも
繋がらないという事に
気が付かずに

未昇華な魂の傷に漬け込むトラップ
ハマり続けて

なかなかその
カルマトラップから逃れる事が困難な
状態となり、

『お花畑で独りよがり、一人相撲の覚醒』を
心の拠り所として、
フワスピ状態に陥って、
益々魂は迷宮入りし


今は無き過去の亡者と
思い通りになるストーリーを綴る
妄想の世界の住人に成り果ててしまうのです


覚醒ではない『撹乱の世界』への迷宮入りは
魂を永遠に不明にし
独りよがりな世界に封じ込められてしまいます

こんな恐ろしいトラップに
エゴで反応しないように
気をつけてくださいね


では意中の彼の魂の傷はどうなのか!?

私が頑張って
チェイサーとして待ってあげるのは
彼の癒しの為にもなるのでは?!と
思うかといるかもしれません

確かに彼も同じく悲恋した者同士であれば

過去世で貴方と関わり悲恋となった当初は
とても辛かったと思います

しばらくは
悲しみに暮れた悲痛も味わった事でしょう

しかし相手もずっと貴方と同じく

貴方と結ばれる事をターゲットとしていない
場合もあるのです

悲しい悲恋を共感しあったという
共通の苦しみを、彼と共有していたとしても、

彼の方は
その悲しみを既に別の方法や
別の方と愛を成し遂げる事で
満たして癒されて昇華出来ていたり

他に熱中できるものを見つけて
そこで貴方とは結ばれる運命ではなかった!と
受け入れて納得して、
魂の未練に゙ケリが付けていられると

今世出逢って、
一時的にはお互いに
懐かしさがこみ上げて繋がりますが

貴方との意識交流も
彼の気が済んだ段階で
彼が追って来なくなる事もあるかも
しれません

これをサイレントが来た!と思って
しまうのでしょうが

彼の方も、貴方との悲恋の記憶は
転生の1ページに残っていたとしても

既に納得して、消化出来ていて
次に進んでいる可能性もあるのです

もし彼も貴方と同じく❗
貴方とどうしても
今世結ばれたいと
願望して、熱望しているなら

ランナーとなり逃げ続けるよりも

結ばれたいターゲットの貴方を見つけたら💖

絶対に逃すものか!
と必ず彼の方から
追いかけてくるものなのです🔥

自分だけの独りよがりの未昇華な傷で
未だに彼と結ばれたい目的設定でいるのは
実は貴方だけ
という可能性もあるということ

これはツインレイだから!とかの
以前の問題です

貴方自身がまだ
癒されてないだけ

貴方の魂の成長の課題なのです

ツインレイとして、
悲恋で終わった彼を
無理やり付き合わせようとせず

自分に残されている自分だけの傷として
受け入れて
【納得できるまで癒して昇華させる】【成仏させる】という


これが
ツインレイプログラムだと思い込みして
独りよがりの暴走してしまっている方達の


本当の魂の課題です

彼とどうしても結ばれたかった
何転生も引きずる程の未練は
決して汚ないものではありません

できれば、私も叶えてあげたいし
叶って欲しいと願います

しかし
本質はとても美しい貴方だからこそ
トラップにはめ込まれて、

痩せ我慢しなければいけない
一人遊びで不毛に待つだけへとバグらせれる
そんな情報に踊らさて
不完全燃焼に今を見失ってほしくないのです


✨過去を癒して✨
癒やしたら幸せになれます

💖今最高の満足で💖

そして今世は
タイミングバッチリに✨

愛し愛されて満たし合う
パートナーとの愛に生きて
ほしい

それが貴方の未来を永遠に
輝かせていきます♾️✨✨⤴️⤴️


軽やかになっていきましょう


✨愛と感謝と光を込めて✨




毎月のオンラインスクールでは
ブログで書き綴っている内容等を
更に詳しくわかりやすくご説明しながら
言霊ヒーリングにて
次元ワープ変容エネルギーに変換しながら
幸愛体質『愛の統合マスター』
へとお導きする
とってもお得なサブスクスクールです💖⤴️⤴️
💖ひかり&おさむ💖
『愛の統合マスターオンラインスクール』




ほぼ無音で毎日聞き流すだけ〜♫
聞こうとしなくても勝手に全自動で
潜在意識が書き換えらていく❗
自分ではどうする事も出来なかった
無意識からの恐れと制限を解消する✨自己愛で癒して満たす