✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
愛と感謝を込めて✨光の言霊メッセージ✨


『差し出すは最高の徳積み』

徳の高い人とは

アウトプットが得意な人です

差し出す事が
自分の愛を増やす循環であること

最高の愛と喜びで満たされる
天の祝福が受け取れる事を体感している人

差し出す喜びを知っている人

だからこそ
徳を高めて、愛深い人になりたい方は
まず差し出してください

与えられるものを差し出してください

自分の喜びにもなる事をやる
 
今出来る事

自己満足で差し出せるが
結果を交換条件で要求しないもの

得意な事で喜ばせたい事

何を差し出したらいいんだろう?!
と考えてもわからないという人は

良く思われたい 
認められて沢山返して欲しいという
エゴ混じりの損得勘定から

見栄えの良い対価になる事を吟味して
利得を計算して弾いてしまうから

自分の出来る事すらわからなくなるのです

損得勘定は
出来る限り多く貰いたいという意識から
産まれるエゴです

その意識のままで
何かを提供したとしても

それは徳積みにはなりません

一旦利得を求める思考を
クールダウンしてください

そして
差し出すと聞いて

出す余裕はない
まずは与えられるものを
貰って豊かにならないと!と
感じた人もいるかと思いますが

ここにもトラップ(巧妙な罠)
が仕込まれています

ここに気が付かないと
貴方はずっと貧相で幸薄く
何も差し出すものはない❗と思い込みで
徳が積めない人になってしまうからです


私達は貰うと豊かになったと感じますし
してもらうことで得をした気分になります

受け取るから満足して幸せになれると

無意識で刷り込まれている 
トラップ(罠)です

確かに人から欲しかったものを
頂ければ、とても嬉しいです
凄く満たされますよね

もしそれを無償で受け取っていたとしたら

徳を積むという側面から観ると

徳が積めたのは
貰えて得した気分の貴方ではなく

貴方を幸せに満たして喜ばせて
無償でプレゼントを差し出してくださった方の
徳積みになっているのです


無償で差し出すとは
物的な物だけではありません

周りを喜ばせたり、魂を救ったり
自信を与えて自立へと導いたり
過ちに気が付かせてバグを修正したり

そのような魂の気付きや癒やしとなる
愛溢れる言葉や思いやり

魂成長へと繋がる有益な情報を提供する施し
等も当てはまります。

大半の方は
無料で簡単に情熱が得られる社会の
恩恵を受けて

溢れる程の有益な情報等を
YouTubeやブログ、SNSを通して
日々受け取られていますが

無料の情報を得て、得した気分になり
知ったという安易な安心感だけに甘んじて

知った満足に慢心して 
自分からは差し出さない

いつも
できる限りコスパの良いものを吟味するだけ
値踏みに奔走してお得を得ようとしている

しかし
本当に欲しい情報や
貴方を高めて習慣化のカルマを
ダルマに変容させる程のエネルギーや光は
相応の対価を差し出さないと得られない
ものです。

沢山かき集めて知った知識が
貴方を成長させ最善に導くのではなく

自分自身が身を削って投げ出す覚悟と決意
そしてそれを得徳するという情熱と献身さで
絶対的な信頼で委ねる心

その『差し出す委ねるサレンダーの情熱』
の意識が魂を最善へと導き
進化成長のエネルギーを発動させるのです

自分自身の差し出す覚悟と決意が
エネルギーを得て躍動しパワーアップして
一切最適化へ前進ワープする

それが、開運したり
覚醒したり奇跡を起こします

無料で徳して得ようとしても
よほどの
愛と感謝で循環出来る器が既に出来上がって
いないと大半は、ほぼ難しく

知ったつもり、得たつもりの傲慢となり
結局は色々知ってはいるけど
ずっと何も身に付かないし
一向に変われない
成長しない魂の馴れ合いコンフォートゾーン
から抜け出せず

徳になるどころか
【貪りのカルマ】の習慣化を延々に繰り返して
いるだけの場合も

お得に貰えるところを探し回るばかりで
得してるつもりの強欲な餓鬼地獄の亡者
に成り果てる事がないように


それは
得してる気分になっているだけで
実は一番損をしているという事に
気づいてください

差し出す徳分こそが
本当に全てを得徳出来る
『徳の高い人』の王道へと導かれていくのです

そして
沢山周りから頂いていることに
感謝の循環を日々忘れないでください


既に与えられている事への『感謝』が
貴方の徳を高める第一歩です


✨愛と感謝と光を込めて✨






毎月のオンラインスクールでは
ブログで書き綴っている内容等を
更に詳しくわかりやすくご説明しながら
言霊ヒーリングにて
次元ワープ変容エネルギーに変換しながら
幸愛体質『愛の統合マスター』
へとお導きする
とってもお得なサブスクスクールです💖⤴️⤴️
💖ひかり&おさむ💖
『愛の統合マスターオンラインスクール』
恋愛エキスパート鑑定士 
自分軸設定士
 宇宙巫女ヒーラー天川ひかり💫
ホームページはこちらから
  ↓↓↓
ほぼ無音で毎日聞き流すだけ〜♫
聞こうとしなくても勝手に全自動で
潜在意識が書き換えらていく❗
自分ではどうする事も出来なかった
無意識からの恐れと制限を解消する✨自己愛で癒して満たす