✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
愛と感謝を込めて✨光の言霊メッセージ


『他人軸の罠へ陥れる悪魔の囁やき』
〜感情を揺さぶってムキにさせる❗
ツインレイトラップも❓❗

何でそんなことも出来ないのか?!
もっと真面目に取り組みなさい!!

もっと真剣に考えて❗❗

どうしたら良いか
ちゃ〜んとわかるように説明して

ホントに真面目にやってるのかな〜❓❗と

こんなセリフ、、、
会社の上司や親御さんに
時には大好きなパートナーさんにまで

見くびられるように言われてしまい

自尊が傷つき
悔しい思いをした事はありませんか?

『もしかして、私馬鹿にされた❓❗』って

出来損ないと言われたかのように
無性に悔しくなり、悲しくなって
見返してやらないと気が済まなない!!

このままでは
自分の面目が丸潰れだ❗と

その煽りに乗ってしまい
ムキになって❗

もう二度と馬鹿されてたまるもんか✊と
力拳を握り締めて
自分のエネルギーを全開で放出しながら

相手がやらせたくて提示した
『貴方!こうしなさい』という思惑通りの

期待通りの行動を
必死にやり遂げる事で見返してやる!
認めさせてやるんだと
がんむしゃらに頑張ってしまう

ムキにさせられる


悪魔は、人をムキにさせたがっていることを
ご存知でしたか?

その為に感情を揺さぶってきます


悔しいとか!
腹立つと憤りの感情を焚き付けて
負けてたまるか!と

感情を揺さぶり

思い通りにコントロールしようと
してきます。


そして必死にさせて
エネルギーを投資させる

力めば力む程に
その人の持つ生命エネルギーを捻出させて

人間の怒り 我慢拳 無念感に訴えて
必死なエネルギーを放出させて
貪り食っています

それをエゴとコントロール配下で構成している
闇の世界の供給源としているのです

驚きましたか?

しかし
これは紛れもない事実なのです

どうして貴方は憤りムキになって
しまったのでしょうか?

それはやはり
貴方の価値を否定されたと感じたから

そのままじゃダメだよね~と指摘されたから
悔しさがこみ上げてきた

もしくは本当に
『私はこのままではダメなのね!!
どうしよう嫌われたら怖い』という恐れ


恐れを抱かせるのも【悪魔の手口です】


恐れとは、自己不信から沸き起こります
自己不信に陥らせて、
内側のパワーが発動しないように
恐怖心を植え込む

そして貴方の自分信頼を削ぎ落とし
外側に迎合させてエネルギー供給源としていくのです

恐れず、悔しがらずに ムキなる事もなく
良く気がついて頂きたいのです

何故、外部の
貴方ではない他人に
否定をされた事実が起きたとしても

貴方が悔しがる必要が
何処にあるのでしょうか❓

否定してきたのは、外野です

貴方ではない

外側から見ているだけの
相手サイドの向こう都合の指摘

しかもそれは
その人独自のフィルター越しから
見えてたものに過ぎません

それはつまり

貴方の事を言っているようで

貴方のことではない

相手の世界のお話しです

つまり相手の勝手

相手の勝手なフィルターや価値観で
見て感じた世界を言っているに過ぎません

人はみんな、自分の事を言われた!
自分は傷つけられたのだ!と
ムキになり、
悲しみを心に溜め込んでしまいますが

貴方の事は貴方の世界にしかありません

本当の貴方の事を正確に判断できる人なんて
貴方以外にいません

いくら外の他人が
貴方に言い掛かりをつけてきて
因縁を吹っかけてきたとしても

相手が勝手にいちゃもんを付けてるだけで
相手の世界で
貴方を都合の良い配置したいと意図しているだけ

どんなに
『貴方の為を思って言ってるのよ』
と言われたとしても

それも相手都合による押し付けですよね

本当に貴方の為になる事とは

貴方がやりたい!と
自分で必要だと
感じた事だけですから

相手都合なのに
『私のこと思ってもらえてるから
だから頑張らなきゃ』と思い込まされて
無闇に貴方の大事なエネルギーを
与えないでくださいね


自分でやりたい!と納得しない限り
何を言われてもやる必要もありません

悔しがってムキにさせられて
思惑通りにやらされてしまうなんて

言語道断❗
無駄でしかありません


悔しがってムキになる事で
貴方の名誉が挽回できるわけでも
貴方の価値が保てるわけでもありません


そこに気がついて頂ければ
貴方の自分軸に響く事以外に
踊らされてしまうこともなくなるでしょう


何度も言いますが
貴方の価値と自尊は、そして名誉も
貴方の世界にしかありません

どんなに大好きな人に、
あれこれ言われたとしても
貴方の価値と全権は明け渡さないでください


大好きなあの人の気持ちを引いておきたいから
嫌われたくないからと

自分の意にそぐわない事なのに
言いなりになってしまっても

相手のエゴをふくらませる事には
成功しますが

相手の貴方への愛は膨らみません
むしろ軽視されて、
使い勝手の良いコントロール配下に置かれて
しまうだけ


【悪魔の手口は】
貴方の不安と恐れに訴えかけて
ムキにさせて、
そこと向き合わないとダメになる❗
と怖がらせる為に囁やきかけます


ツインレイトラップでも

私達はツインレイだから、
私が頑張って自立しないと
去っていったランナーとは統合出来ないんだ!と、いつ来るかわからない
戻ってくる保証も約束もない
彼を待ち続けてしまうのも

根底には、
相手を失いたくないという恐れがあるから


ツインレイは恐れでは繋がらないし
無償にただ愛し合っているだけで
頑張らなくても既に元々繋がっています

相手を取り戻す為に!
まず今の自分をもっと高めて頑張らないと
ではなくて

お互い共に
今の段階のありのままを受け入れ合っていて
導き合っていくもの
自然体を受容しながら二人一緒に高まっていく


【頑張らないと手に入らないトラップ】も
統合〜開花とは、全く真逆の悪魔の手口

恐れで、自分の価値判断を相手に明け渡し
外側の世界に呑み込まれないように

気をつけてくださいね


✨愛と感謝と光を込めて✨







毎月のオンラインスクールでは
ブログで書き綴っている内容等を
更に詳しくわかりやすくご説明しながら
言霊ヒーリングにて
次元ワープ変容エネルギーに変換しながら
幸愛体質『愛の統合マスター』
へとお導きする、
とってもお得なサブスクスクールーです💖⤴️⤴️

💖ひかり&おさむ💖
『愛の統合マスターオンラインスクール』
1月27日〜21時〜90分




恋愛エキスパート鑑定士 
自分軸設定士
宇宙巫女ヒーラー天川ひかり💫
ホームページはこちらから
       ↓↓↓





ほぼ無音で毎日聞き流すだけ〜♫
聞こうとしなくても勝手に全自動で
潜在意識が書き換えらていく❗
自分ではどうする事も出来なかった
無意識からの恐れと制限を解消する✨自己愛で癒して満たす