本日もブログを
お読み頂きありがとうございます🥰💞💞


今日は東京ビッグサイトの
『癒しフェア』へ
ツインレイのおさむさんと
行ってきました✨✨




知り合いのヒーラーさんも
何人か出展されていらして
最大級の癒しフェアの見学は初めてで
興味津々でご様子を見て参りました💞💞

イギリスから帰国されている
リーブス主催の朝倉裕美子さんは
出展だけではなく
セミナーも開催されて
そのテーマは
『前世のカルマ解消と癒し』

このセミナーは
何故か参加しなくてはいけない❗
とピンと来て参加させて頂きました。

その予感通り
私の過去世の最大の古傷と
因果関係を癒す為には
とても必要なエネルギーであり、
朝倉さんの癒しのワークでの体感は
本当に素晴らしいものでした😭🙏✨✨

そのセミナーの流れで
リーブスの出展ブースにも立ち寄らせて頂き
リーブスヒーラーさんと意気投合♫
私の事もすぐに同業の『ヒーラー』だと
気が付かれて(流石😍)  

ヒーラーならではのお悩みなんかも
理解しあえたり🙏✨✨ 
楽しい会話に花を咲かせているうちに♫

ヒーリングの席が空いて
せっかくなので!
私もリーブス認定ヒーラーさんの
プロテクションと無条件の愛のヒーリングを
受けさせて頂く事にしました☺️✨✨

プロテクションは
日頃から色々受けやすいヒーラーにとって
守備強化はとても大切なことです。

癒しフェアだけの
とてもお手頃なイベント価格だったので

プロテクションの
ヒーリングだけかと思っていましたら

私は過去世でも何転生において
今と同じくヒーラーや占い師、巫女等を数々
やっていた事までヒーリングしながら
紐解いてくださり

ここからは私の過去世の履歴の一部です
      ↓↓↓
カードを使って占っていた占い師の過去世
→今世もタロットカードで占い師デビューした❗
月の動き暦を読む月読み師
 
能力の高い魔法を使いながら癒していた過去世

王族付きの巫女
国家を動かす程の
能力の高い神降ろしや神官であった事まで、
スパスパと読み解いてくださり

朝倉さんのセミナーでも
『前世のカルマ解消と癒し』のエネルギーと
光を受けた直後ということもあったお陰か❗

今の私との関連の深い前世までも
沢山癒して
今世更に能力を発揮できるようにと
調整してくださいました🙏⤴️⤴️

私自身も自分の過去世の
記憶があり
過去世の事はかなり良く覚えている方なので
ヒーラーさんからお聞きした前世には
違和感も相違は全くなく!

むしろ
私の前世の記憶に間違いがなかった事を
裏付けて立証してくださったような
安心感と歓びを得ました🥰🙏

自分の感覚
この魂からの記憶として既にあり
今世も即戦力として生かされている
この能力を全力で肯定して間違いはないんだ
という更に『深い自信』と
癒しの恩恵を頂けた
やはり来るべくして来た甲斐有り❗と
納得し手応えは大きかったです😭🙏✨✨

特にヒーラーは
色々なものをキャッチしてしまうし
人の意識とも同化しやすく
自己メンテだけでは
行きづまる事もあります

ヒーラーであっても
時には、他のヒーラーさんに
合わせ鏡となって頂きながら

お互いにサポートし合う事も
とても重要であることと

自分の感覚の再確認と浄化の加速
癒しも二馬力以上で進むという体感は
凄い事でした✨✨

ヒーリングの最後に
リーブスヒーラーさんにも
私の『能力は、今後益々開花されて
いきますから!ヒーラーとして
一緒に頑張っていきましょうね』🥰👍
と笑顔で励ましのエールも頂き

本当に感謝の涙が溢れてしまいました😭🙏⤴️⤴️

私自身もこれからも
ヒーラーとして✨✨
今世も最高の能力を発揮して
地上と多くの人々の魂を
浄化し癒していこうと決意を深めて💝⤴️⤴️

そして
ツインレイのおさむさんとも
夫婦だとすぐに気がつかれて
『やっぱりご縁の深い御夫婦は顔も良く
似ていますね🥰☺️』と
いつも高次元でエネルギーと波動の
わかる方にはわかって頂けているのですが
素直にとても嬉しかったです💖

今世は私達ツインレイも地上転生の
集大成として
統合できた歓びに感謝をして
愛に生きる魂として
地上を愛する歓びに溢れ益々二人で
楽しんで参ります🥰🙌💖⤴️⤴️




私が今世やっていることは
魂の計画通りで間違いはないと周知は
してはおりましたが 

第三者を通してお聞きできる事で
本当に更に自己愛と自信が深まるので
大切な事ですね🥰

ヒーラーであっても!
時には励まし合えるヒーラーさんの
存在はとても貴重で必要です💝

皆様も自己メンテナンスは
日々されていらっしゃるかと思いますが
自分だけでの内観や癒しは
習慣性に流されて見落としてしまう事も
あリがちですし、
自分では見えない部分も沢山あります。

時には
私達のようなヒーラー、第三者の目を通して
ご自分を観てみると
今までどうしても
見えなくて気が付かなかったご自身の
一面を合わせ鏡として映し出していく為に
是非、お役に立てくださいませ✨✨

私達はこうやってお互いを通して
自分を見せ合いながら
助け合い
魂を成長させていく
約束をしてきていますから🥰🙏


最後までお読み頂き
ありがとうございました🥰🙏💖


✨愛と感謝と光を込めて✨




天川ひかり〜言霊ヒーリング
✨個別セッション✨
自分への愛に気が付く癒しの自己統合
言霊エネルギーワーク
詳細とお申込はこちらから
     ↓↓↓



恋愛エキスパート鑑定士 
自分軸設定士
宇宙巫女ヒーラー天川ひかり💫
ホームページはこちらから
        ↓↓↓




潜在意識意識からの恐れと制限を解消する

 ひかりの言霊音声ワープソルフェジオ音源シリーズ

    詳細とお申込はこちらから
      ↓↓↓クリック👇




 毎月新月無料遠隔ヒーリングお届け中〜
 ツインレイ統合士ひかり〜
公式LINEご登録はこちらから 
      ↓↓↓