今年も
神がかった金華山リトリート




私達の電撃入籍報告が先となりましたが


神計らいの結婚ストーリーと
連動プロジェクトのように動いていたのが
金華山リトリートでした



4日 天赦日〜
   金華山リトリートへ向かう道中に
   入籍を決意

5日 1泊2日
6日 金華山リトリート

7日 婚姻届提出→
   東国三社巡りにて婚姻報告

当初は
5日〜6日の金華山リトリートのみで
動く予定でした

そこに
翌日の7日は婚姻届提出と東国三社巡りも
組み込まれて

私達は今生
晴れて正式な夫婦となり👰🤵
ライオンゲートを迎えました✨🦁✨


今回は私達ツインレイの
結婚ストーリーの
ど真ん中で遂行された
金華山リトリートも

最善の神仕組み計画であり
全て最適化へと組み替えられた
凄まじい神業のオンパレードでした🙌⤴️⤴️

今年もまた
最高で最適の
アセンションプログラムで
私達を出迎えてくださったのでした✨✨

私とおさむさんが主催として
合宿ツアー開催は今年で二回目


去年も
ダイレクトな神業メッセージに
私達も参加者皆様も圧倒的に感動した
金華山ツアー




去年のリトリート参加者様全員が
今年もリピート参加して頂き🙏💝

今年は去年以上にしっかり目に
ツアー行程も考えましたが


その計画は台風の影響により
6日は鮎川港からは、
定期便も全ての
海上タクシーも出港中止となった!
 

という事態となり
全て丸変わりしたのです❗


当初は
5日 仙台駅12時集合〜
鹽竈神社〜ホテルチェックイン〜

金華山への出港は
翌朝の6日の予定でした

5日の朝
予約していた海上タクシー会社から
電話が入り!
『台風の影響で
6日は既に船は出せなくなりました❗』

定期便、全ての海上タクシーは
鮎川港からは出港中止となった😱

『本日5日は、
今のところはまだ可能です!
なるべく早く来れませんか?』という事で

5日〜金華山入りの可能性に
賭けることに❗

いずれにしても
この日も仙台は晴天で
決して悪天候でもないのに

台風って、まだ沖縄でしょ😳

仙台沖なのに船出せないんだ、、、、

船で海を渡るって、簡単な事ではないんだね

金華山は簡単には行けない!
呼ばれた人しか行けない


と言われている
覚悟と決意を試される
御神域パワースポット
であった事を思い出し

参加者との仙台駅集合は12時
そこから鮎川港へは2時間はかかります

午後14時の時点では
出港できるかどうかも海の状況次第だそうで
断定はできない!と
海上タクシー会社さんには言われましたが

とにかく急いでください❗
この言葉を頼りに

一刻も早く鮎川港へ向かう
そう気持ちを切り替えて❗❗

私にできる事は祈る事だけ

新幹線で
向ってくれている参加者の皆様が
動揺しないように
しばし
参加者とのやり取りは
一旦全ておさむさんに任せて

ホテルをチェックアウトする時間
ギリギリまで✨✨

真心込めて
禊祓祝詞のご祈祷を
させて頂きました🙇‍♀🙏


『どうか!私達全員、参加者全員が
無事に!本日金華山へと渡れますように
金華山への入港を私達に許可してください』


金華山の御祭神と弁財天様へ
真心を込めて祝詞を
真髄に奉納させて頂きました

お祈りを捧げたら
後はもう
サレンダーしかありません
👐✨


とにかく必ず渡れると🚢
信じて向かう事


12時 仙台駅で参加者全員と合流して


そのまま鮎川港へ

予定通り14時に港へ到着

海上タクシー会社さんも待っていてくださり

船を出して頂けて😭👍🚢🌊





無事
金華山へ入港出来ました

本殿でのご祈祷参拝と

黄金神社への参拝





今年も無事に
参拝させて頂けました。

こんなに気持ち良く晴れ渡っているのに
明日はもう船が出せないなんて

海は予測できませんね🚢🌊
 
今回のリトリートツアーの
第1の目的でもある
金華山ご祈祷参拝も叶い✨✨





その後は
全て翌日の行程となりましたが

今思えばそれも完璧な流れでした

夕食後のグループセッションでは
皆様全員が落ち着かれていて

金華山へはいけないかも😱の
不安が払拭されていたせいか


心にもゆとりができた
その夜の
グループセッション


私もいつもセッションの直前まで
自分のエゴが入らないようになのか?!


何をやってよいのか?
自分の思考を使う事が全く出来ず
頭が真っ白になるので😅


全てを宇宙にフルオーダーして
皆様の意識変容の最適化を
祈るのみ🙏✨✨⤴️⤴️


早速
金華山弁財天様からの
チャネリングメッセージから


今回は禅問答形式となり
参加者お一人お一人と対話し
最善の
意識変容のエネルギーが
膨大に降り注いできて✨✨


皆様の重石や目眩ましのベールが
次々と
光へと還元されていきました


参加者全員が合わせ鏡となり

相手の課題や姿から
自分自身と向き合う学びの場として
今ここで共に活かし合い
お互いを照らし合って存在し合っている


高波動な
アセンションフィールドへと
皆様の意識領域も格段と上りました⤴️⤴️




その後は
懇親会で、気ままなフリートークタイムを
楽しんだ後〜就寝


6日の翌朝

当初はチェックイン後
夕方行う予定だった
アセンションミュージック

チェックアウト後に
ホテルのお庭をお借りする事ができて
午前中に行えました🌳


6日は船が出せない!
と判断されていただけあって

確かに
午前中からホテルのお庭は
そよ風が拭いていましたね

晴天真夏の屋外で
全身を使って、歌ったり踊ったりで
自己表現を楽しむ
アセンションミュージックを行う上で

熱中症なんかの心配もしていたのですが

台風の影響のお陰か❓❗
涼しい風も常時ふいてくれていて
適度な木陰もあり

屋外でも暑くなるどころか
とても心地良く
動きやすい気候のな中😊

アーシングしながら大地を踏みしめて
天を仰ぎみる☀

天地と繋がる自己表現の
奉納の舞を
存分に楽しめました💃🎤♬
💞💞


6日に変更できて良かったのかも🥰👍





その後は
鹽竈神社へ〜〜


初日の
一番最初に向かう予定だった
鹽竈神社参拝が
リトリート解散前の
最後の締めとなりました

そう
こちらには何と❗

山幸彦と豊玉姫が出逢う💖
きっかけを与えてくれた
塩土老翁神を主祭神に


鹿島神宮の御祭神の武甕槌神
香取神宮の御祭神の経津主命
拝殿としてお祀りされていらしたのです。


その翌日には
その魂を分かち合う🤵👰
私達は結婚へと導かれて💖

東国三社へ婚姻届のご報告参りへと
導かれてしまうなんて❗
凄すぎます😳😲

神の祝福と魂の約束👩‍❤️‍💋‍👨㊗🎉

塩土老翁神にご挨拶した時にも

『二人はついに夫婦になるんじゃね〜
本当に良かった良かった😊
存分に愛し合いなさい💖』

と、とても歓んでくださっていたよ😍🙏💞💞
確かに
その場でおさむさんには伝えていましたね🥰👍


そして何故か不思議な
参拝時差ができて、、、、

塩竈神社では
他の参加者とは境内でかち合う事はなく

私達二人っきりで参拝しておりました👨👩🙏


今振り返ると❗で
断続的にでも、どんどん詳細な
神仕掛けが紐解かれてくるから😳💝㊗️

面白いですね~😆😍

断続的に紐解かれていくのは

感謝をずっと忘れずに
噛み締めて✨✨

魂に浸透させていくために💖


それが
大いなる祝福の証なんですね💖







こんな丸っと行程が台風騒動で
変わりましたが

そのお陰で

結果的には全てが
よりスムーズで最適となりました🥰

実は
参加者様のお一人が
急遽6日の夜に予定が入ってしまったそうで

本来ならば、6日金華山の後
鮎川港から一人で
仙台駅まで戻らなくてはいけなかったところ

新行程では
鹽竈神社まで全ての行程を共にすることも
出来ましたし

日頃から私は
一切最適化の歓びを軸に設定してますから

先読みしすぎて
あれこれと考え過ぎる事なく
前倒し思考は最小限でよくて

肚に決めたらサレンダーして
目の前のやりたいこと
やるべきことを
淡々と楽しくやっていけば

その都度
最適な調整が入ります

臨機応変柔軟に
最高最善へと調整されながら

結果
よりパーフェクトな
最適化された歓びが具現化されていく事も

改めて実感させて頂けました😊🙏

今年の
金華山リトリートもダイレクトな
現象化を弁財天様🙏
お見事に起こしてくださりながら♬✨✨


神との連携∞繋がっている体感


愛と感謝と歓びで素直になるという感覚を
私達の肚に落とし込み
深く味あわせてくださった


濃厚で最高のリトリートツアーでした⛩️⤴️⤴️


サポートしてくださった
大いなる存在とご神仏の全てへ


感嘆なる愛と歓びと感謝を
捧げます✨🙇‍♀🙇✨









リトリート後
参加者様から頂いた
ご感想の一部をまとめさせて頂きました


素晴らしい体感と
ご感想をありがとうございました🙇‍♀🙇💖
   ↓↓↓↓↓


M様

ありがとうございました😊
エネルギーの交流が凄かったですね😁
無事全工程ご一緒させて頂きまして、
感謝感激です(^^)
今後とも宜しくお願い致します🙇


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


K様

ひかりさん、おさむさん
今回もリトリートを開催して頂き
ありがとうございます😊

今回もまた体験型の大きな気づきと学びの
連続でした!

やはり弁財天様の粋な計らいに毎度、
”参りました🙇‍♀️”という気持ちになりますね!

グループセッションでは、
◯◯さんが公開処刑的な感じに見えるようで
実はみんなの代表として
インナーの叫びを生で見させて頂き、
私は本当に彼女に関心してしまいました。

私にも◯◯さんと同じ傷と闇を抱えてるけれど蓋をしてる部分もまだあり、
それを気づかせて頂いたことに
このグループセッションの醍醐味と
オンラインではまた違う
より肚からくる気づきでした。

そして翌朝は、◯◯さんは
人の話に共感して聞く姿勢を持とうとしてる
彼女の姿に、
意識変容の即効性が凄いなと😲

ひかりさんが弁財天様のメッセージを
受け取ってる時は、
金華山の方からぐわぁとエネルギーが
流れてる感じがして、
ここにこれた事の感謝を忘れないということ❗️という言葉。ありがとうございます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


H様

ひかりさん、おさむさんはじめ
皆様ありがとうございました。
お蔭様で鹽竈神社前のバスや
仙台駅発の新幹線にも間に合いました。

しかしながら、
1日目の夜のグループセッションは 
衝撃的でした。

自分が問題をすり替えてる!
これ自分の奥底でも認めたくないんだと
はっきりわかりました。
それが出てきたこと自体も
意味あるだろうなと思いました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


A様

今回も全行程、
無事に終わることが出来、
ありがとうございました!
金華山参拝の変更から鹽竈神社参拝まで、
結果全て導かれた気が致します。

ひかりさん、おさむさんは主催として
変更等の連絡、取りまとめなど、
本当にお疲れ様でした。

おさむさんは2日間の運転、
ほんとうにありがとうございました。

東国三社もゆっくりと楽しんでお帰り下さい。

まだまだ自分と
向き合わなければいけない事が
沢山ありますが、
1つづつ、乗り越えていきます。

また皆さんとご一緒できる日を
楽しみにしています。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

I様

おはようございます

夜行バス名古屋までに着いて、
ほっと一息しています。
めくるめく日々が
あっという間に過ぎ去りました。

旅行会社で、
工程があんなに変わったら、
手配が難しいと思います。
全体の目的は一つにして、
表順からでも裏からでも行ける。
凄いです。即時対応凄すぎます。

またお話し会も素晴らしかったです。
エゴや傷の気づきと女神様の癒し
素直さ、サレンダーと全部揃っていました。

アセンションミュージックは
芝生の上は気持ちが良かったです。

塩釜神社も行けて良かったです。

エゴを取り去り、傷を癒す。
素直こそが
サレンダーへの道だと分かりました。

ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨