8月5日〜6日は
金華山リトリートツアー開催日


今回は電撃入籍に纏わるエピソードなので
金華山リトリートについての詳しいご報告は
また後日改めて致しましますね🥰🙏


金華山リトリート開催の前日に
仙台入りするために
私とおさむさんは
4日の早朝から車で仙台へと
移動しました。

ツアー中の2日間は
おさむさんが運転手として
参加者皆様を安全運転にて
現地移動〜送迎に徹して頂くため

前日には仙台に到着しておいて
心身をゆったり休めて頂けように
余裕を持って出掛けました🚙💨✨✨

そんなわけで
私達はゆったりドライブも兼ねて
音楽を聞いたり♬
禊祓祝詞を唱えたり
景色を眺めたり

仙台へ向かう道中
楽しくおしゃべりしながら
移動しておりました🚙💨♬✨✨

そんな最中
ふと突然❗

『おさむさんとの結婚はどうしようかな』
という意識がポンと出てきて


結婚❓❗





結婚も何も
私達は既に唯一無二の
ツインレイ☯✨✨

双方共に確信し合っているし
既に
私達は二人三脚でサポートし合って
愛し合って生きている💒💖

魂スピリットにおいては
既に統合していて二人で一つ☯

この世的な結婚は
いわば地上生活上の契約みたいなものであり

私達は既に毎日一緒いるし
全てにおいて結ばれているのだから👰🤵☯

あえて婚姻に囚われる必要はないのでは?
というのが
これまでの私の見解の一つでもあり

この世的な結婚は

必要性があれば
する時が来ればするのでしょう
と受け止めていました。

おさむさんは
私よりも一足早く
数年前に離婚をされていて

お子様が全員が
元奥様方の姓となられて

ご自分一人となられた事もあり

この世的にも
私と家族になりたい💒✨


結婚も必ず私達は最適なタイミングで
する事になっている❗
確信はされていたようですが


流石 具現化の神😍👍


しかし本当についこの間までの
私達は
結婚はいつにする?とか
今年?来年?とか、、、
一般的なカップルが、
結婚の日取りを相談し合うようなことは
全くしてなくて😆(笑)

今すぐに結婚するつもりも予定もなく
仙台へと向かっていたのです〜

そんなおりに
何故私が

『おさむさんとの結婚はどうするの?』
と自分で自分に聞いているのです


どうするの?って日付ですか❓
なんて
自己と対話しながら
この結婚について投げかけてきた意味を
掘り下げていきながら

もし結婚するとしたら?

する必要性があるのかな🤔?!

それならいつが良いのかしら?


そんな意識が芽生えた瞬間
いつもの如く❗

また降ってくるような
矢継ぎ早のインスピレーションがドカーンと
一気に降りてきて⚡✨✨


紐解きが始まりました〜
自分でもいつもビックリ😆


おさむさんのお誕生日は 4月14日
私のお誕生日は     12月1日

二人の誕生日の真ん中は8月7日

8月7日が私達の誕生日の真ん中なんだぁ~😳

そうかぁ
もうすぐ二人の誕生日の
真ん中の日が来るんだね〜とか

しかしこの日に結婚っていっても
直近過ぎて何も準備してない😅

私達もう既に
仙台に移動中ですからね〜ムリムリ🖖
なんて、、
ありありなダメ出し思考もよぎったり

しかしそこにすかさずもう一つの
8月7日の気付きが❗

私達二人の誕生日の真ん中の8月7日❗

おさむさんは
数年前に元奥様と離婚届提出
正式に離婚をされた
カルマ解消記念日→8月7日

そして実は❗
おさむさんだけではないのです
私の元夫の誕生日が8月7日なんてすよね~

なんという偶然なのか、、、

私達の真ん中の日は
お互いの元配偶者と関わりのある日でもあった

だから最初は私も
7日は訳アリアリ過ぎるから
どうせ入籍するなら近いところで
翌日の8日のライオンゲートにしない?
なんて事も言ってみたり😆

ライオンゲートエネルギー全開は8日
宇宙エネルギーとしてはそうだけど


私達の真ん中はその前日の7日


1日ずらすことよりも
むしろ7日こそ❗
私達ツインレイにとっては

魂の分離経験の歪み
カルマ解消からの良縁結びという
強い引力とエネルギーは7日なんです

8月7日に入籍をする事により

過去世からカルマ関係だった
前夫婦関係との因縁も完全に解消し
それらが光へと昇華されて
私達への最高の祝福と癒しの統合になるという
大切な日であることに

私達は気がついたのです✨✨


そして私達が婚姻し
私がおさむさんの姓に入ると

S極N極の物凄い惹きつけ合う引力が
産まれ、始まりと終わりの統合
究極の陰陽統合が成立するということ

それは既に決めてきた神計らいでもあり
私達の約束であった事にも
更に気が付かされました😲😳

何故かと言うと
婚姻届を出すと苗字が同じになりますよね

敢えて必要なところだけで
双方実名は軽く伏せますが
(笑)

おさむさんの名字は さ◯くら

そして私は天川ひかりですが
これはスピリチュアルヒーラーネーム

本名の名前は の◯え と申します

婚姻届は戸籍上の名前の統合なので

私が さ◯くらの姓に入ると

私の戸籍上の名前は
『さ◯くら の◯え』となります。

私のイニシャルはSNになります
NSでもいいですが(笑)

S極とN極☯
引き付け合う強力な引力となる♾️

そして『さ』はローマ字で『SA』ですよね
Aはあいうえおの『あ』

私の名前の頭の『の』はローマ字では『NO』
Oはあいうえおの『お』

母音は『あ』から始まり『お』で終わる

AからO
始まりと終わり〜阿吽の呼吸〜陰陽統合☯


私達の戸籍が一つになるとこのような
S極とN極の強力な惹きつけ合う引力で
阿吽の陰陽統合の結婚になるんだ👩‍❤️‍💋‍👨☯


このようなインスピレーションが
どんどん降りてきて

カルマ解消~
強力に惹き付け合う引力~
始まりと終わりの陰陽統合の結婚💒

益々
二人の結び付きは神掛かる
👩‍❤️‍👨♾️⤴️⤴️


次々と紐解きながら
おさむさんへ伝えていました✨✨

私達は双方共々
ホントにビックリしましたが

迷うことなく❗
まさしく阿吽の呼吸で
8月7日に結婚しようと
決まりました💒💖




しかし金華山リトリートへ向かう
既に道中です

婚姻届も取ってきてないし
印鑑も持ってきてないよ~😱💦

という三次元的な手続きをどうするかの
話しへと転じて

婚姻届が出せるかどうかの問題💧

私達の住民票の市役所に電話をして
婚姻届を提出するための流れを
お聞きしてみることに📞

①婚姻届の書類は全国共通なので
どこの市役所でも取りに行けること

➁印鑑は任意で、今は印鑑無しでも受理して
もらえること

➂しかし証人二人の署名は必要
 証人お二人も直筆署名だけで印鑑は不要


④婚姻届提出先が、
本籍地の役所であれば戸籍謄本を準備する
必要もなく、その場で受理してもらえること


これらの説明を受けて

まず婚姻届は、仙台に到着してから
仙台の市役所でも取りに行けるということ

私達の本籍地は鹿島神宮なので
鹿嶋市役所へ提出に行けば良いのか👍

もしかして
鹿島神宮へ行ける😳❓❗

7日は金華山リトリートの翌日で
なんと!おさむさんは余裕をもって
7日までお休みを取られていて

仙台から帰路途中で
鹿嶋市へも寄れるね!
という事になり
鹿嶋市役所へ行くのなら
せっかくだから
東国三社参拝にも⛩️
呼ばれているよね✨✨

結婚のご報告に参りましょう
という流れが二人の会話から
トントン拍子に決まっていきました💖⤴️⤴️


婚姻届の証人に関しては、、、
これから金華山リトリートで会う
メンバーの
誰かにお願いをしてみよう

リアルで会えるから直筆の署名も
その場で頂けるという😍🙏

本当に何から何まで
既に手はず済み
お膳立てをされているとしか言いようがなく

後は私達がその神仕掛けに気が付き
受取るだけだったのです😭🙏

これらは
金華山へ向かう道中に紐解かれて
気がついた私達は突き動かされて
⚡電撃的に決まった入籍⚡💒


当初の予定は
金華山リトリート解散後

そのまま車を飛ばして
東京へ戻るのは
おさむさんの体力的にもキツイので
どこか中間地点で立ち寄れるところとして

宇都宮に宿を取り
美味しい宇都宮餃子でも食べて
ゆっくり7日には帰宅しようね~
という計画をしていたんですよね😆(笑)

おさむさん曰く
宇都宮から鹿島神宮もそんなに遠くないそうで予定通り宇都宮で一泊して
鹿嶋市役所へ向かうという
計画へと調整されました✨✨

仙台へ到着し
ホテルのチェックインを済ませて
まっすぐ向かった先は
仙台駅付近の青葉市役所

こちらで婚姻届も受け取れました😊💖

婚姻届証人は誰にお願いをしようか?

現時点の波動で
私達の結び付きをニュートラルに
クリアに受け取って頂ける方へ💝

金華山リトリート中は
他の参加者の気が
私達のプライベートな話題へと
気が散らないように❗
口外しないことをお願いして🙏
個別に内密に打ち明けて、、、、

お二方共
歓んでお引き受け頂き
本当に感謝しかありません
😭🙏✨✨


そんな神業神仕組みが同時進行で
連携して遂行されている
5日から2日間の
金華山リトリート
当初の神社参拝の計画としては

初日の5日に塩釜神社
6日に金華山ご祈祷参拝
という計画をしておりましたが

なんと❗
台風の影響で💦
6日は、鮎川港からは
船が出港できないという事態となり😱

予定を全て変更して

5日の今のところは
まだかろうじて船は出せます❗
と海上タクシー会社からの連絡を頼りに

5日の仙台駅集合の後
とにかく急いで
そのまま鮎川港へ向かう事に❗


5日も多少の波はあれど
台風が来るとは思えない程の晴天で☀
海上タクシーを出して頂けました🚢

お陰様で
今年も無事に
金華山へ参拝をさせて
頂けました⛩️
🙇‍♀😭🙏✨✨⤴️⤴️




そんなこちらも突発的な
緊急事態で
私達のリトリート計画は丸っと変わり

一番最初に寄らせて頂く予定であった
塩釜神社参拝が最後の締めとなり

全ての予定も順番が変わっただけで
つつがなく遂行できました😊✨✨

しかし❗❗
この予定が丸っと順番が変わったことにも
私達の結婚と手はずに連携する一連の神業だったとは❓❗


驚きで圧巻でした~😭🙏


塩釜神社には
主祭神の鹽土老翁神と

左右宮拝殿には
鹿島神宮の武甕槌神
香取神宮の経津主命が
祀られているのです

そのことを、去年も参拝していたのに
実は私は忘れていて😅💦
何故か❓
竈土老翁神が祀られていることしか
覚えていませんでした。

リトリート行程の最後の締めとして
鹽竈神社へおさむさんと参拝したとき

左右宮拝殿を見て
そうだった❗
こちらには
武甕槌神と経津主命も祀られていたんだわ😲
と思い出し✨✨

リトリート翌日の7日は
婚姻届提出の後で
東国三社巡りへと導かれていましたし⛩️

この金華山リトリートの流れ
そのものが神業神仕組みの計らいとして導かれていた✨✨

ホントに繋がっている神のお導き🙏

その膨大なる人智を超えた
大いなる神の意図を知り
おさむさんと
今年も本当にすごすぎて脱帽だね~と

二人で感動しながら
鹽竈神社へも深い感謝の想いで
明日は鹿島神宮にも香取神宮へも
三社参りいたしますと御礼を申し伝え
ました🙇‍♀🙇✨✨


人智や思考範囲の調整では
計れない神仕組みのお導き✨✨

ここを
圧倒的な歓びで体感するための
サプライズとして🎁✨✨

しばし
鹽竈神社と東国三社が繋がっている事も
忘れていたのかも🤣❓❗とも
想えてきました😍🙏💞💞


魂に素直で
神と自分を愛し敬い🙏
大いなる存在と連携して
お役に立てることを
魂の最高の歓びとして💖

日々委ねて生きることの大切さを
また新たに深く魂に刻んで頂けた
全てに感謝出来た結婚までの道しるべ💒

そして大感動のリトリート解散後
私達はひとまず、
予定通り宇都宮で休むこととして🚙💨

これも予定通り🥟(笑)
おさむさんオススメの宇都宮餃子も頂き
ホントにわざわざ立ち寄ったかいがあった💓
と想える程の納得の美味しさで
大満足でした😋😍💞💞

翌朝7日
宇都宮から鹿嶋市役所へ
無事婚姻届を受理して頂いた後は


鹿島神宮〜息栖神社〜香取神宮東国三社巡りながら⛩️

私達の結婚の報告と
この度の
人智を遥かに超えた
神業に感服感銘したこと

その祝福に心からの
歓びと感謝を申し伝えました🙏





この日の東国三社は
参拝に到着すると
『良く来たね〜涼んでおいで』と
太陽はカンカン照りなのに☀

何故か参拝の度に涼しい風がふき 
とってもひんやりと涼しくなり
心地良く
まるで涼みに来たみたい✨✨

手厚い歓迎でお出迎えをして頂き
本当に祝福されていると
私達は歓びを体感しあいました🙏💖


太陽へ向かう昇り龍まで🐉☀✨✨





意識や思考の枠をさらに超えた
神業〜神の意図と連携し導かれていくときは
本当に全てが一瞬で
トントン拍子に
あっという間に進むものです

そこにエゴがあると
神の意図と繋がれず
かえって空回りするだけの日常
そこから抜け出せないのです。


私とおさむさんは
この世的な結婚に対しても
絶対しなくてはいけない!という執着はなく

必要性があれば、
いつかは結婚するかもしれない。
その時が来たら真意に受け入れます🙏
というくらいフラットな感覚で
私自身は思っていました


おさむさんは
いつ!とは決めてはいなかったけど
必ず私とは結婚する!のは
当たり前のこととして
既に確信されていたそうですが

流石 具現化の神😍👍


そしてこの度その時がきて💒

神業の計らいがスタートし
私が受取り
二人双方共に神事としてありがたく
素直に受け入れて

私達もビックリな❗
予想してなかった(笑)
電撃入籍をさせて頂きました🎉


入籍したこの日は
ご先祖様、亡き父の祝福も感じて
本当に全てに祝福されておりました😭😭👩‍❤️‍💋‍👨💖


そして
婚姻届けを提出した後
落ち着いた今頃❗気が付きましたが 


私達に
結婚というインスピレーションが降りてきて
受取り 

『結婚をしよう』と決意した日は❗

 ✨4日✨でした💝


4日は
天赦日✨大安✨一粒万倍日✨


天から赦され祝福された
トリプル開運ラッキーディだったんですね〜✨😍😭💝✨


  本当にありがたい
✨☯感謝の統合結婚☯✨



私達の結婚は
この世的な一般的なものとは全く違います



共同生活を営む上での
契約上のものではなく

そういうものには
私もおさむさんも全く興味がありません❗

人智を超えた宇宙存在神仏全てに導かれ連携してるものにのみ
私達は反応します🙏✨✨

二人のこの地上でのライトワークを
より一層クリーンに清々しい高波動領域へと
押し上げて広げていくために

天地との結び付きをより強固にするために
神仏の計らいの元、具現化されたものです



人智で計画できる事は限られた範囲です
大いなる神業の計画を受取り乗ってみる


それは私達自身が決めて神と 約束してきた天命そのもので
生きるということ✨✨

そのためにも
エゴや思考の囚われ執着から
自分を解放して
歓びと感謝でサレンダーし続けていると

最適なタイミングで
全てビッポッパッの流れ
阿吽の呼吸で寸分の違いもなく
用意されているのです🙏


この波動領域に乗って頂くための
お役に立てると幸いです🙏

長文を最後までお読み頂き
ありがとうございました✨✨


大いなる
神計らいの祝福を
皆様もお受取りください🥰🙏


✨愛と感謝と光を込めて✨