前回見てほしかった、我那覇さんの動画ですが

公開後、数日でバンされておりました。

 

日本政府は国民に知られてはマズい事をもみ消しながら

こっそりとヤバい政策を進めております。

まず、この政策を止めさせないと、明るい未来はないと思われます。

 

ああしろ、こうしろとか強制するつもりはありませんが

とりあえず、現状どんな状態なのか、この先の政府の計画

知っておくべきだと思います。

 

時間のある方は、是非この動画観て頂きたいです。

 

 

昔は、治安も良いし、戦争とかもなく、日本に生まれて良かったと

思ってた訳ですが、それは、間違いだったかもしれませんね・・・ショボーン