久々のライブ!! | ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

アリスプロジェクトひかり優、オフィシャルブログです!




アリスプロジェクト
ぱー研!🍞
オレンジ担当🍊
ひかり優⚡️です!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{68C65608-6CF8-487D-99C0-8394FF1E3539:01}



なかなか昔のしゃしん。笑





コメントありがとう。💓








今日は一週間ぶりのステージです!



お休みしていて
いろんな事を考える時間があって、
いろんな事を考えて



みんなのあったかさとか、優しさとか、
大切さとかを、再確認しました。



応援してくれるみんなも
一緒に切磋琢磨できるメンバーも

本当に本当に宝物です⭐️💓






休んでる間もいろんな優しい言葉を
かけてもらいました。




私の居場所を作ってくれて、
ありがとう(;_;)💓💓






アレアレアに向かってる途中にいつも
偶然ゆあちゃんに会うんだけど、

今日はすごく早い段階でゆあちゃんに会えて



泣きそうになりました。(;_;)笑





安心感(;_;)💓💓💓











今日はアレアレア!





元気いっぱいなので、
会いに来てください💓