お洋服が増えました\(^ω^)/ | ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

アリスプロジェクトひかり優、オフィシャルブログです!




アリスプロジェクト
ぱー研!🍞
オレンジ🍊担当
ひかり優です\(^ω^)/



{56AF6A41-65CC-4BD5-BA8A-B87E0520E201:01}

まゆちゃんのママに
こんなのもらいました。
(´;ω;`)💓💓💓


チュッパチャプス💓🍭





嬉しい(´・_・`)(´・_・`)💓💓





ありがとうございます(´;ω;`)💓





まゆちゃんが大好きな
ももクロはね、
カラオケで歌ったりするの!💓





ノリがいい感じがね、
とってもすき。💓







今日もラーメン🍜
たべるよ!



カップラーメンだけど。笑











そう、だれか記憶力
よくなる方法おしえて。(´・_・`)





抹茶ラテかと思って今飲んだら
チョコの味がして
すっごいびっくりしたよ。




みたら、
抹茶ラテwithチョコレートでした。



びっくりしたけど
おいしい。




生誕Tが主な私服だからね、笑

また可愛いお洋服が増えたよ💓




やったあ✌️💓





今日は対バンです!
候補生としての出演だよ!



みんなに会えるの
楽しみにしてるね。💓💓💓