槙野選手のクリスマスプレゼント | よのひかりオフィシャルブログ「おっぽしっぽさんぽ」Powered by Ameba

槙野選手のクリスマスプレゼント


今夜の「グッと!スポーツ」は
(書いている間に今夜になってました💦)



100人のアスリートが
グッと❗きた❗❗
名場面スペシャル~~~キラキラ




しかも





70分スペシャル~~~

です!!





私としましては

サッカー槙野選手が

この番組のためにとっておいてくれた!?

サッカーワールドカップの秘話ルンルン




が、
最高におもしろかったです(笑)



お時間は22時から❗(※ご注意ください)

ぜひ、お楽しみにニコニコ






そしてそして、
もうひとつお知らせイエローハーツ



私が、主役のマイケル・バーナムの声を
担当しております

「スター・トレック ディスカバリー」


DVD ブルーレイ
発売となりました~爆笑



こちらも、
ぜひ、
よろしくお願いいたします流れ星