女子力100%!? | よのひかりオフィシャルブログ「おっぽしっぽさんぽ」Powered by Ameba

女子力100%!?

だいぶ冷え込んできましたね。



外が寒くなると
中が暑くなって汗をかき風邪を引きやすくなる…
という毎年の困ったこと。


電車とか、お店とか、
もう少しうまいこと温度調節できないものかなと思いますが
なかなか難しいところですね(^^;



さてさて!
14日の『グッとスポーツ』は


ウェイトリフティング、八木かなえ選手ラブラブ


とにかくかわいらしい八木選手ですが、


駆け付けパフォーマンスでは
バーベルを軽々と持ち上げちゃいます!





ある診断テストでは
なんとマスター相葉が


「これは放送しないで~」


と思わず言ってしまう診断結果が…



いったい何が!?


どうぞ放送をお楽しみに☆☆☆
(あ、写真に季節感がないのは、結構まえ~に収録したからですね笑)



そして
午後のひとときは、
今週も『直撃LIVEグッディ!』
こちらも、よろしくお願いいたします~キラキラ