卓球は5番目だった…!? | よのひかりオフィシャルブログ「おっぽしっぽさんぽ」Powered by Ameba

卓球は5番目だった…!?

明日9日の『グッと!スポーツ』

ゲストは、ご存知っ音符
卓球の水谷隼選手!


実は卓球は、
5番目に好きだったという水谷選手。


いったいどういうことなんでしょうか…!?


放送は、いつも通り22:25からです~キラキラ

どうぞお楽しみにd(^-^)



そういえば今日、
東京テレポート駅近くで、

こんなかわいい子に会いました(笑)


風薫る5月…
午後のひとときは、
今週も『直撃LIVE グッディ!』を、
どうぞよろしくお願いいたしますルンルン