疲れに活! | よのひかりオフィシャルブログ「おっぽしっぽさんぽ」Powered by Ameba

疲れに活!

よのひかりオフィシャルブログ「おっぽしっぽさんぽ」Powered by Ameba-091126_2324~0001.jpg

今日のお仕事で
伊倉一恵お姉さまとご一緒しました。

伊倉さんも
来月舞台を控えているとのこと。
お互い稽古ですね~私 恥ずかしながらあくびが出て止まらないんです…と話したら
今日の私の役が
ちょっと大変だったことも気遣ってくださって
これを私に…。

ご自分用に買ってこられたものだったのに
なんて
お優しい伊倉さん…

こんなふうに
さりげなく
人を気遣ってあげられるようになりたいなと
感謝と共に
思いました。

伊倉さ~ん
ありがとうございます(*^_^*)