テレビがいっぱい~ | よのひかりオフィシャルブログ「おっぽしっぽさんぽ」Powered by Ameba

テレビがいっぱい~

すごい車見ました!
さっき!

カーナビというか
小型テレビを6~7台載せた車です~

前に2~3台
後ろに2台…

音楽もガンガンにかけていて
後ろから車を見ると家電屋さんさながらにテレビが並んで見える…

そうそう!
カーナビはカーナビで
ちゃんと別にありましたよ~(@_@)
思わずのぞいちゃいました(^o^;)

派手…というか
かなり目立ってましたね~
みんな振り返ったり見入っていました。
あんなに取り付けてる意味はわからないけど…
いや~
いろんな人がいるんですね…(^_^;)