皆さまこんにちは!

Apple・Floweのブログに訪問頂きありがとうございます照れ

 

先日 産直で見つけました。

パイナップル🍍の花 鑑賞用です

色が鮮やかで 気に入ってしまいましたーラブラブ

即購入ニコニコ

 

夏バテ》 

毎日暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?

原因は一番に睡眠不足と言われています。睡眠がちゃんととれて

いないと自律神経が乱れて疲労の回復が難しくなります。

それが続くとイライラしたりだるさや疲労感や肩こり、頭痛を

感じるようになります。

改善策は、もちろん睡眠を十分にとること、食事に気をつけること

運動をしたり日頃から基本的な生活を心がけるといいですね。

足つぼ どこを揉めばいいの?

自律神経を整える反射区のある親指

また代謝に関係のある甲状腺の反射区をしっかり揉みましょう!!

 

【足つぼサッサージ】

 

週1回~月2回が目安ですニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 小さな花壇に可愛いラローズ9お花が咲きました音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますように!!

 

 

よもぎ蒸し&足つぼマッサージ&ハンドマッサージ

 ☆ Apple・Flower☆