こんにちはハリネズミ

 

昨日はブログの事が頭からすっか~り抜けていて

忙しかったわけでもないのに未更新。。。笑い泣き

 

 

 

 

エコー写真は2021年1月7日 12w1dのものです。

 

 
もう赤ちゃんの全身が写らなくなってるびっくり
早いなぁ。でも、まだまだ5cmくらい?なのかなーキラキラ
 
 
 

相変わらずの宇宙人っぷりです。笑。

 

 

 

 

次回からは4週間おきの健診となります。

この4週間が毎日ドキドキして嫌~

胎動とかを全然感じないから、生きてるの?って

不安になる。。。

これは妊婦あるあるだと思うキョロキョロ

 

 

 

 

あまりにも心配だったら病院に行っても良いのかも

しれないけど、今までそれを理由に行った事は無く。。。

毎日不安でした。

 

 

 

ただでさえ混み混みの産婦人科タラー

みんなや先生に迷惑かけちゃいけないし。

我慢の日々が本当につらいですね。

 

 

 

 

 

 

では、また~バイバイ