こんにちはニコニコ
今日は雨です。。。傘
 
 
家を出るまで気付かなかったので
玄関締めた跡に傘を取りに行き。。。
思いのほか地面が濡れていたので
下の子に長靴にしよう!って
またまた鍵を開けて入り。。。
家を出るまでバタバタでしたアセアセ
 
 
 
 
土曜日は夫婦揃ってお仕事なので
息子は保育園へ。
娘は児童クラブへ行ってもらいます。
保育園は土曜日でも給食があるから助かるけど、
児童クラブはお弁当なので毎週土曜日の朝は
お弁当作りもあって、結構忙しいびっくりアセアセ
 
 
 
 
私も夫もお弁当ですが、子供のお弁当が
要る時は いつもの手抜き弁当という訳にも
いかないですもんねータラー
 
 
 
 
 
 
そんなバタバタの土曜日なのに、
今日は朝からゴミ袋ストッカーを
取り付けましたキラキラ
 
 
じゃんっキラキラ
シンプル イズ ベストウインク
山崎実業さんのプレートっていうシリーズです。
 
 

 

 

こちらのお店が送料まで入れて一番安かったので

こちらで買いましたキラキラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉が閉まる所に穴の位置を合わせて

ドライバーで閉めるだけ。超簡単っキラキラ

 
 
 
 
 
閉めたボルトが扉に当たって傷が
つかないようにクッションシールも付いています。
 
 
 
 
 
取り付けは扉に引っ掛けるだけと簡単グッ
 
 
こんな感じで、よく使うゴミ袋3つを
かけてみましたニコニコ
燃えるゴミ 小、燃えないゴミ 小、燃えるゴミ 中 です。
 
 
 
 
 
時間が無かったので、それだけして放置で
家を出ました。笑。
今日の夜、整理しようチョキ
 
 
上矢印ぐちゃぐちゃですが、今はこんな状態。笑。
 
 
 
 
 
ファイルボックスでゴミ袋管理してたんですけど、
数種類を入れるとパンパンになって
取り出しにくくてストレスでしたショボーン
 
 
 
なので、つい こんな感じになってましたアセアセ
 
使って、ちゃんと収納するのが面倒で
上にポイって。。。ガーン
 
 
 
 
ゴミ捨ては夫がやってくれるので
これで使いやすくなって嬉しいはず照れ
 
 
 
 
買って良かったアイテムです。
さすが山崎実業さんキラキラ
 
 
 
 
 
こちらは今回のマラソンで5日に注文して
翌日届きましたーびっくり
届くの早くて嬉しかったですハート
 
 
 
 
 
年末大掃除の第一歩。。。になるのかな?
頑張ります!!
 
 
 
 
それでは、また~バイバイ