気が抜けない一日。KIM | ひかりワークス風鈴のブログ

今回は・・・今回も?とくにジャイアンが活躍するらしい。















というわけで



3月にはやなりまして、



2014年がもう二ヶ月も過ぎたのか・・・・



人生って儚いな・・・



と毎年のごとく思ったり



寒くなったり暖かくなったりで気候が安定しないですね。



なんて



そんなことを思わず口に出しちゃう三月。



みなさんはいかがお過ごしですか?



ひなまつりも終わって



もうすぐ「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」が上映ですね。



観たいぜドラえもん。




そんな三月ですが



少し振り返りまして



2月の最後の週ですが



ワタクシウワサのヤツにかかりまして



インフルさん家のエンザくんがワタクシのおうちに泊まりに来まして



まぁつらかった。



熱は上がるわ、寒気はするわ、関節痛はするわ、鼻水はすするわと



まぁインフルエンザさんの症状がめちゃくちゃでました。



みなさんもインフルだけじゃなく



体調管理にはお気をつけ下さい。



気候も安定しないので。




というわけで



年度末になり、お忙しいと思いますが



がんばっていきましょう。



**KIM**