2月ってこんな寒かった?と毎年のように思う。KIM | ひかりワークス風鈴のブログ

雨は夜更け過ぎに~♪












というわけで



世界4位に悔し涙を流す17歳に



恋しさとせつなさと心強さを覚える



ソチオリンピックですが、



いやぁ観ちゃうね。



1時とか2時からはじまるから



ついつい観ちゃうね。



冬季の競技はほとんどがやったことないけど



素人が見ても芸術性と危険度は分かるものが多く



魅入っちゃうね。




なんて



そんな2月13日。



明日はバレンタイン。



そんな日にまさかの雪。



ホワイトバレンタイン。



きっと雪が積もったら木の棒をスキー板にみたてて



オリンピック気分を味わってしまうんだろう。



スノボ気分やらフィギュア気分を味わってしまうんだろう。



ソチの寒さはこんなもんじゃない。



とか訳分からない熱血漢を出してしまうんだろう。



なぜ?あなたの事ばかりを考えてしまうんだろう。



なんてmihimaru GTさんの「恋する気持ち」を唄ってしまうんだろう。




というわけで



明日の雪と



オリンピックと



3月7日からはじまるソチパラリンピックと



2013年度がもうすぐ終わる驚きと



これからはじまる2014年度への不安を抱えながら



明日もHAPPYに行きたいと思います。



**KIM**