生まれてきてくれたことにまず感謝。KIM | ひかりワークス風鈴のブログ

Xepriaが返ってきました。











というわけで



本日は誕生日会でした。





どんどんぱふぱふ。



そうなんです。



風鈴ではほぼ毎月誕生日の行事がありまして



毎回高クオリティの企画と食事が出る誕生日。



今回は外食で







丸来さんにおじゃまさせていただきました。



しかも貸切にしていただき



ゆったり広々とすごすことができました。




丸来さんはホームページFacebook もやっており



サイトを見るとものすごいメニュー数。



洋食に中華にと幅広いメニュー。



こりゃ満足度高いぜ。



とくに萬焼というギョーザとシューマイのいいとこどりの商品は



テレビでも取り上げられており



超有名商品。



実はワタクシもテレビで観て



「食べたい。食べたい。」と



密かに思っていたりしました。



そんな丸来さんにおじゃましまして



がっつりおいしすぎるハンバーグを食べまして



おなかも気持ちもいっぱい。



こりゃプライベートでも行かなきゃな。




なんて



ホクホク顔で風鈴に戻り休憩していると



まさかの茶話会開始。



確かにランチだけで物足りなかったけど



まさかのみんなでカフェタイムをしちゃったパターン。



まさにハイクオリティの誕生日会。



これがジャパニーズ・オモテナシだぜ。



しかも





特保のメッツコーラもあり



テンションMAXです。



炭酸飲料はあまり出ないからね。



そんな楽しすぎる茶話会も終わりまして。



誕生日会も終了。



最後は誕生者にプレゼントを渡し、閉幕。



本日も楽しすぎる誕生日会でした。




ちなみに



丸来さんのお店情報は



〒448-0852 愛知県刈谷市住吉町5-12



TEL:0566-23-0838 FAX:0566-23-2528



MAIL:info@marurai.com



です。



是非みなさまお立ち寄りください。



**KIM**