19年前の今日は忘れない。KIM | ひかりワークス風鈴のブログ

1995011754652










というわけで



本日は



毎週金曜日恒例喫茶日。



というわけで



がっつり営業をしていました。



そうなんです。



ひかりワークス風鈴では



毎週金曜日の13時30分から喫茶店を営業しておりまして



250円でドリンクよオリジナルクッキーが食べられるのです。



あらお得。



もちろん店内はバリアフリーで



車椅子の方でも存分に走り回れるし



トイレだって大丈夫。



小さなお子さまだって遊ぶのに十分なスペースがありますので



是非是非お時間がありましたらお越しください。




今月は24日と31日の金曜日が営業日です。



いつもブログみてるよ。



密かにクッキー食べてるよ。



いつもそば通ってて気になってたんだ。



ずっと前から君が好きでした。



なんて



西野カナさんの名曲が飛び出ちゃっても大丈夫。



気軽に足をお運びください。




黙祷。



























**KIM**