※翻訳者の前書き

今回は、『Golden Age of Gaia』に掲載されていたスピリチュアル・メッセージを翻訳して、ご紹介します。

聖なる母よりのメッセージで、統合に関してのものです。メッセージによると、統合の状態でも「一つの一定の物事が」あると書かれてあります。なので、かなり統合された状態の中でも、日本のことわざで言うところの『親しき仲にも礼儀あり』のようなルールが存在していることがわかります。
ですので、これから進んでいくと言われている統合された状態と言っても、完全に私達の理解できないほどの、未知の「統合状態」というのではないことがわかりますね。

今回の聖なる母からメッセージは、主に英語の古文調で書かれていたので翻訳するのに少し難しかったですね。

どうぞご覧ください。

-------------------------------------
聖なる母による『統合を知る、ということ』
https://goldenageofgaia.com/2024/06/23/the-divine-mother-knowing-unity/


The Divine Mother ~ Knowing Unity
June 23, 2024 by Sitara
By Linda Dillon
https://counciloflove.com


ご挨拶を。私はマリア。I am Maré, 私は母。私は聖なる母、宇宙の母、全ての宇宙集合の母、一つのものの母、そして、全てのものの母です。そして、そう。私は惑星上の、形体の上での素晴らしい天使達の母。あなたの母。あなたの聖なる自己の母。私は聖なる神聖さの中での、不思議で面白い存在。、、、そして、あなたが誰であるかを知る聖なる存在。、、、
あなたはこの惑星の上で、転生し続けることを選択し続けてきました。この確かな時に。、、、私の時間の流れの宇宙の大海(Universal Ocean of Time)の中で。、、、


あなたは統合(Unity)の中に存在し続けて来ました。そして、あなたは私に次のように言うことでしょう。「ああ、、、母よ。どうすれば、私は、その統合なるものを知ることができるのでしょうか? どうすれば、私はそれを測ることができるのでしょうか? どうすれば、私はそれを定義できるのでしょうか? どうすれば、私はその統合の中で暮らすことができるのでしょうか?」と。様々な点に置いて、その統合というものは、あなたがたの定義を超えています。そう、私達は理解しやすくするために、あなたにそれらの定義を与えることにしましょう。統合の中での存在であること、、、あなたと全てのものとの、聖なる統合の中での存在であること、、、それは「存在」ということについての一つの状態である、ということなのです。


しばしば、私は、天使の形をした、あなたや人類が主にこの惑星上での、愛を知り続けてきた方法について、あなたに語りかけてきました。私が言っているところの意味するものとは「表現や経験を通して、非常に長い時間が流れた」ということです。それゆえ、私のリトマス試験としては「それは愛のように感じますか?」ということです。そして、もしそうでなければ、つまり、「それが愛のように感じな」ければ、後退するのみでなく、逃げ去ってください! そう、私はあなたがたに許可を与えました! 「逃げ去る」ということが、あなたが私に向かって走って帰ってくる間、許可されます。なぜならば、私は私と共に、あなたが我が家に居てくれることを願っているからです。そしてまた、私達全てのものと共に、あなたが我が家に居てくれることを願っているからです。そして、それが統合が何であるかを意味しているのです。


そして、そう、それがあなたを移行させつつあります。表現や経験からのみでなく、あなたの知識の充足、あなたと全てのものとの充足に向かって、移行させつつあります。今、どのようにして、あなたがこれを知るかが、、、それはあなたの新しいリトマス試験なのですが、それが愛に関するものでなければ、それは研磨剤を感じさせるものであり、全く調和を感じさせないものでもあります。私はあなたに幾つかの調和を感じさせないものを示したり、研磨剤である状況のものを示してきました。そう、あなたはこれを見分けたり、そしてまた感じることが出来ました。なぜならば、それは統合の道ではないからです。


今、あなたが仲たがいとか、すり減らすものを感じる時、それは「あなたが旧人類のパラダイムや、旧人類の攻撃的な習慣あるいは防御的な行動についての多くのものに、潰れて(つぶれて)しまっている」という意味ではありません。あなたはあなたのハートの内に立っています。あなたはあなたのマインドの内に立っています。あなたはあなたの清らかさの内に立っています。そう、、、神聖なる清らかさと共に。、、、
その神聖なる清らかさとは、あなたのものなのです。そして、ご存知のように、どうやって、あなたは進むべきか、どうやって進まざるべきかを知っています。あなたは何が真に透明性があるかを知っています。あなたはそれを識別することができます。
そして、、、あなたの神聖なる中立性の中で、、、決して、その仲たがいや、すり減らすものは長い時間のものではないのです! 
どうか決して偏見の目で見ないでください。あなたは心を満たしてください。あなたは伝えてください。あなたは宇宙の法を採用してください。そして、あなたは妨害しないでください。


統合内に存在している者達の間でも、非常に大きな一つの相違があります。また、あなたの神聖なる知恵や妨害されることの間でも、非常に大きな一つの相違があります。どうか決して、他の人の自由意志や主権を踏みにじらないでください。全ての創造物を通して、一つの一定の物事があります。なぜならば「私はあなたを知り、私はあなたを愛し、私はあなたを信用しているので、それゆえ、あなたはあなた自身と他の人々を信用する」という、ルールのようなものが存在しているからです。この知恵のレベルの上で、その一定の物事の展開があるからです。このレベルで、地球上の形式として、その一定の物事の展開というものが完全にあるのです。


あなたは私の神聖なる活動者達として振る舞えます。あなたは私の神聖なる影響者達として振る舞えます。あなたが考えもしなかった、そんな大規模の人々を移行させるための活動者や影響者として。、、、
あなたは、その人々の数を考える必要はありません。あなたは、ただ単に愛の中に留まるのみなのです。


私は、あなたを歓迎するだけでなく、あなたを強化しながら、歩み続けてきました。どれほど、私があなたがた一人一人の、たった一人までをも、誇りに思うかを表現しながら。、、、
そして、あなたが「私は自分が何をしているのかを知りません」と考えていた時でも、そしてまた、あなたがいまだ、勇敢に完全に立ち向かい続けていた時でも、あなたは前に進み続けてきたのです。そして、あなたは信じられない程、良好に進んでいるのです。


これがその惑星のための新しいパラダイムなのです。これがその銀河のための新しいパラダイムなのです。そしてまた、これがその宇宙の、この区画のための新しいパラダイムなのです。そして、その新しいパラダイムが渦を巻き、全体を通して反映されます。


これが私と共にある、あなたなのです。あなたが「私は愛を選択する」と宣言しながら。、、、そしてまた「それはたった一つの良い選択というわけではなく、また、それが最高の選択というわけではなく、それがまさに唯一の選択なのです」と、あなたは宣言しながら。、、、
そして、あなたがご存知のように、他のあらゆるものがあなたを傷つけます。それは、まさに、あなたの魂の上での紙やすり(研磨剤)なのです。


そう、私はあなたを抱きしめます。私は私の聖なる愛と共に、あなたを抱きしめます。一つのものの統合に向かって。、、、


どうか、共に、手と手をとって、ハートとハートを結んで、私達に歩ませてください。統合に関する、不思議で面白いもの、壮大なものに、より深く向かいながら。、、、


Farewell.
ごきげんよう。


-----------------------------------------


翻訳者:「hikari-whisper」