※翻訳者の前書き

今回は、『Golden Age of Gaia』に掲載されていたスピリチュアル・メッセージを翻訳して、ご紹介します。

今回のメッセージ内に、ある文章なのですが、

  「あなた御自身の内側で考えていることを、あなたは、あなたの外側に出すことができる」

というのがあって、、、このような発言内容は男性霊らしい大天使ミカエルの発言ですよね。


どうぞご覧ください。

-------------------------------------
大天使ミカエルによる『思考の創造物』
https://goldenageofgaia.com/2024/06/14/aa-michael-thought-creations/


0AA Michael: Thought Creations
June 14, 2024 by Sitara
AAMichael: Thought Creations, channeled by Lee Degani


最高に親愛なる人へ。私は大天使ミカエルです。ご挨拶と、めでたき、お祝いを! 「これが聞ける」ということの、お祝いを!(※訳注:「これ」とは、つまり、大天使ミカエルの、このチャネリング・メッセージのこと) あなたの内と外から「これが聞ける」ということの、お祝いを! なぜならば、あなたが観察を始める時、あなたが気づき始める時、あなたは一人の戦士としての立場を進化させているからです。「一人の戦士としての立場を進化させる」とは言っても、それは一人の平和の戦士としてのことを言っています。そしてまた、「私がどのようにして、あなたに訪れているか」ということを言っています。「一人の平和の戦士が、平和の本質をあなたにもたらしている」ということですね。


そうです。私は青い色彩と共に、あなたに訪れます。あなたは私のことを青い何かに見えるでしょう。なぜならば、穏やかさの一つの本質として、あなたは青い色彩を関連付けているからです。その青い色彩とは空だったり、水だったりします。しかし、その青い色彩は愛されており、その色彩は、あなたが見える、あらゆる色彩となり得ます。その青い色彩が穏やかさをもたらすのです。
穏やか(平和)さが私達の内側から始まるので、穏やか(平和)さは私達の外側にも始まるのです。
なぜならば「あなた御自身の内側で考えていることを、あなたは、あなたの外側に出すことができる」ということに気づく、ということと、その行いがあってこそ、穏やかさが私達の内側から始まり、穏やかさが私達の外側にも始まるのです。
そして、あなたは思考ループと呼んでいるものに気づきます。その思考ループというものは、そこでは、幾つもの思考が繰り返しに繰り返され続けます。そしてまた、そのことは、より低い本質なのです。そして、あなたは泥濘(ぬかるみ)の中に引きずり込まれ、そこにいるように感じます。そして、あなたはどうやって這い上がれるかを考えます。なぜならば、あなたがそれを行っている一秒一秒ごとに、あなたは引き下ろされ続けるからです。そのネガティブなことも「あなた御自身の内側で考えていることを、あなたは、あなたの外側に出すことができる」というわけです。


あなたが呼びかけを行う時、あなたが支援を求める時、私達はその場にいますが、そのことは信頼関係のある間で、なされる必要があるのです。それらの低くてネガティブな思考が訪れている時、そう、私達があなたにしてもらいたいと求めていることとは、まさに、その低くてネガティブな思考に気づき始める、ということです。どうか、それらがあなたの内部にもたらすものに気づいてください。どうか、あなたの身体の内側で感じるものに気づいてください。どうか、あなたのマインドの内側で感じるものに気づいてください。


今、あなたは子供達のことを考えることができますか? 感情を失った子供達とか、呼びかけを行っている子供達のことですね。なぜならば、一つのネガティブ思考がそうさせたからです。最愛なる者よ、子供達は呼び求め、私に注意を払っています。一人の子供が恐れ、悲しみ、あるいは泣き叫ぶ時、、、何がその子供を、そうさせているのでしょうか? その子供は母や父に駆け寄り、自信を受け取ります。そしてまた、抱擁やキス、バンドエイドを受け取ります。それから、その子は再び、遊びに行き始めます。そこには、もはや傷は存在していません。なぜならば、愛がその傷を変容させたからです。


そして、私達があなたにお頼みしたいことは「以下のことと同様のことをする」ということです。まず、最初のステップとは「気づく」ということ、そして「観察する」ということです。それから「あなたのフィールドの中で、あなたの本質の中で、もはや、あなたは維持することを望んではない」という一つ一つの考え方と共に、そのことを愛と共に認める、ということです。どうか、私の青い穏やかさ(Blue Peace)をもたらしてください。なぜならば、私の青い穏やかさは多用することが出来るからです。私の青い穏やかさには多くの、ちからがあるからです。私の青い穏やかさには変容の、ちからがあるからです。あなたは洗練された存在として、その思考を考えるかもしれません。そして、穢れ(けがれ)はそれから離れ去ってゆくことでしょう。穢れは清められ、輝きに輝くことでしょう。一つの新しい考え方に変容されて。、、、


そして、そう、私は次の考え方をあなたに残していきましょう。その考え方とは「あなたには、あなたに訪れる、それらの考え方を変化させ始める、ちからがある」ということです。はい。それらの考え方は(※訳注:ネガティブな考えのこと)、あなたを引き下げる幾つかの感情や幾つかのエネルギーと共に、あなたにやって来ますが、人々はその繰り返しを止めさせる方法を探し出したところです。そしてまた、人々は愛される方法を探し出したところです。彼等は、気づき始めている、ということなのです。何の判断もせずに気づき、その側(かたわら)を歩む、ということなのです。どうか、その考え方を、あなたに訪れさせてください。一人の失われた子供のように。、、、一人の傷ついた子供のように。、、、
どうかその子供を愛してください。そしてまた、どうか、その子供が幸福に走り抜けるかのような、魔法を見てください。


I leave you with Love, I leave with the power, I leave you with the knowing. Farewell.
私は愛を込めて、あなたに残して行きます。私は、ちからを込めて、あなたに残して行きます。私は知恵を込めて、あなたに残して行きます。ごきげんよう。


-----------------------------------------


翻訳者:「hikari-whisper」