※翻訳者の前書き

ナタリー・グラッソンさんの、今週の最新メッセージも、天体の白色存在達からのものでした。

サブタイトルは『波動的な癒やしの間(ま)』で、要約は、やはり「癒やしを得よう」というものでしたが、やはり、本文中には「他の幾つかの側面を見させたり、感じさせたり、起動させるかもしれません」とありました。
つまり、癒やしと見えるようなものや、成功と見えるものでも、「別の視点から眺める必要がある」ということがわかります。

これは他の話でも重要なことだと思います。
なぜならば「自分にとっての成功」と見えていたものでも、何かの情報を得た後や、視点を変えた後では、「これは成功ではないので自分の目的ではない」と考え直すことができるからです。

そのようなことが起こるためには、やはり私達は日頃から謙虚に、頭を柔らかくして、色々と学んでいく必要があると感じます。

どうぞご覧ください。

-------------------------------------
天体の白色存在達による『波動的な癒やしの間(ま)』
https://omna.org/vibrational-healing-chamber-by-the-celestial-white-beings/


2024-05-31
Vibrational Healing Chamber by the Celestial White Beings


Channeled through Natalie Glasson - Original Source: Sacred School of OmNa
ナタリー・グラッソンを通してのチャネリング - オリジナル・ソース:オムナの神聖なる学校


壮大なる光の存在達である、あなたがたにご挨拶を。私達は私達の天体の波動と共にやって来ています。その波動は、あなたへの奉仕に関するものです。私達は天体の白色存在達です。私達は大勢の者としても、やって来ていますし、また、一つの者(one)としても、やって来ています。私達は、地球の、その創造以来、共に存在してきました。そしてまた、私達は、地球の、その創造以来、地球と共に調和の内に存在してきました。私達の目的は、アセンションの開発と、その目覚めです。それと同様に、癒やしを促すことです。私達は私達の波動的な癒やしの間(ま)を、あなたに紹介したいと願っています。その、波動的な癒やしの間(ま)とは、内なる層の、私達の天体の幾つもの波動の中に存在しています。


その波動的な癒やしの間(ま)の内部には、非常に数多くの光が存在しています。それは全て異なる色彩からなる光です。あなたはそれらを何千もの光の球根としてイメージするかもしれません。その光の球根は、おそらくは天井にあるのかもしれません。その一つ一つが、それから広がる色づけられた光の、一つのビームを持っています。


あなたがその波動的な癒やしの間に入り込むにつれて、あなたは私達・つまり、あなたと共にある、天体の白色存在を見い出すことでしょう。そこにはあなたのためのベッドがあることでしょう。それは寝起きするためのベッドのことですね。あなたは上方を見るにつれて、あなたはこれらの異なる色彩に色づけられた光を見ることでしょう。それらの光は光の球根のように現れることでしょう。


あなたが私達・天体の白色存在(私達はあなたを取り巻いているのですが)と共に、あなた自身を休ませるにつれて、あなたはあなたの身体の一つの領域について考え始めます。あるいは、あなたのマインドや、あなたの感情、あなたのオーラ・フィールドについてあなたは考え始めます。あるいは、あなたの現実内の一つの環境とか経験について考え始めます。それらのマインドとか感情、オーラ・フィールド、環境とか経験というのは、あなたが調和をもたらしたいと願っているものです。本質的に、あなたは癒やしや、再びつらなること、そしてまた、再びバランスを取ることを望んでいます。


あなたがそれらの領域を考えるにつれて、その癒やしの間(ま)が、あなたの需要に合わせて調整されます。あなたの身体の一つ一つの領域、あなたのマインド、あなたの幾つもの感情、あなたのオーラ・フィールド、あるいは、あなたが関係している、一つの経験とか状況、、、それら全てには、ある一つの波動があります。


私達は波動というものを色彩や音として認めることができます。これはそれを認める、非常に簡単な方法の一つです。私達は次のように言うことができます。あなたという存在の、あらゆる部分、あらゆる器官、あらゆる細胞、それらは一つの波動を持っています。幾つかの細胞は同一の波動を持っています。あなたの全存在は一つの波動を維持しています。しかし、私達がより深く探求する時、私達は、その一つ一つが、まるで一つのオーケストラの演奏する音楽のように、それ自身の一つの役割を持っている、ということを認めます。その一つ一つが自分自身の波動を持っています。それは、その音楽全体(※訳注:オーケストラ全体が奏でる音楽のこと)の経験を創造するためなのです。


その関係は、あなたの身体と、あなたという存在と、同様なものです。あなたの全存在は一つの波動を持っています。しかし、そのあなたの全存在の、一つの波動は、非常に数多くの波動から作られたものなのです。その、一つの波動、つまり、非常に数多くの波動から作られた、あなたの波動が、あなたや、私達・天体の白色存在に物語るわけです。それはまた同様に、一つの魂グループが、どんな作業を行うかを物語っているのです。


あなたは私達を一つのオーケストラとしてイメージすることができます。もしも一つの楽器が全体の音楽の調和の流れから外れているのならば、その楽器の調子外れの状態は、あなたが聞く、そのオーケストラの音楽内で明瞭に際立ちます。そして、その楽器の調子外れの状態は、他の楽器の、さらなる調子狂いをも引き起こす可能性もあります。それは、あなたの身体や、あなたという存在にとっても同様なのです。


あなたが天体の白色存在の、その波動的な癒やしの間(ま)の中に、ある一つの天体レベルで存在するにつれて、あなたは、それらの領域を考えます。様々な方法で、それらの調子外れの領域を考えます。あなたがそのことを考えるにつれて、その波動的な癒やしの間(ま)が反応し、そして、あなたは以下の如くに言うかもしれません。曰く「これは私にとっての一つの光の示しているものを創造している。一つの光の展示物だ」と。


ある特定の色彩が光るかもしれません。そして、その色彩が、あなたの身体や、あなたという存在に、光のビームとして降ろされるかもしれません。それらの光のビームは、あなたが考えを巡らせている、その領域には、いつもは入り込まないかもしれません。それらの光のビームは、あなたの身体の他の幾つかの側面を見させたり、感じさせたり、起動させるかもしれません。なぜならば、それが、あなたという存在にバランスをもたらす必要性のあるものだからです。あるいは、それがもっと調和を獲得するものだからです。


あなたは御自身に、この光が示すものを観察させることができます。あなたはそれを感じるかもしれません。あなたはそれを見るかもしれません。あなたはそれを聞くかもしれません。あなたは単にそれが起こっているということを認めるかもしれません。


あなたが「そのプロセスは完了している」と感じる時、どうか再び、バランスを欠いた領域のことを考えてみてください。そして、起こったかもしれない、あらゆる移行や変化を理解してください。


あなたは私達・天体の白色存在の波動的な癒やしの間(ま)に何度も訪れる必要があるかもしれません。しばしばバランスというものは細部にわたって、ゆっくりと獲得されるのです。


あなたはこの間(ま)を使用することが望まれています。様々な方法で、あなたのオーケストラを共に取り戻すために。、、、調和するために。、、、あなたという存在に調和をもたらすために。、、、


私達があなたに語り求めていることとは「つまり、あなたという存在が調和の内に入るにつれて、あなたもまた、その変化の上で反映され、そしてまた、そのことが、生活上や、あなたの理解の上での、あなたの幾つもの思考、あなたの幾つもの感情、あなたの身体、あなたの見かけ上の外見の中で行われる」ということです。なぜならば、それは、しばしば、成長、霊的な成長、そして、目覚めが起こる、その熟慮の中に存在しているからです。


私達の波動的な癒やしの間(ま)に訪れるためには、どうぞ、私達・天体の白色存在達に呼びかけてください。私達が、あなたを取り巻くために。、、、そしてまた、私達が、天体のレベルで、私達の波動的な癒やしの間(ま)へと、あなたを転送させるために。、、、
そして、私達は、そうしましょう。そして、私達は、その全プロセスを通して、あなたを支援しましょう。


私達はあなたに、この間(ま)を一つのサービスとして、一つの道具として、一つの贈り物として与えます。


We love you dearly.
We are the Celestial White Beings. We thank you.
私達は誠実にあなたを愛しています。
私達は天体の白色の存在達です。私達はあなたに感謝しています。


-----------------------------------------


翻訳者:「hikari-whisper」