※翻訳者の前書き

ナタリー・グラッソンさんの、今週の最新メッセージも、天体の白色存在達からのものでした。

メッセージ中に何度か「旅」という単語が出てきます。
他のスピリチュアル・メッセージでも、人生のことを喩える際に「旅」という単語が多用されているのに気が付きます。
私も旅が好きなので、この単語が好きなのですが、「旅」という単語の響きには、どこかロマンを感じさせますね。

「人生は旅である」とか「どれほど転生輪廻を重ねても、永遠に私達の旅は終わらない」という言葉を聞くと、なんとなく、安心させるものを感じはしないでしょうか。

どうぞご覧ください。

-------------------------------------
天体の白色存在達による『あなたの真実を決めること』
https://omna.org/determine-your-truth-by-celestial-white-beings/


2024-05-24
Determine Your Truth by Celestial White Beings


Channeled through Natalie Glasson - Original Source: Sacred School of OmNa
ナタリー・グラッソンを通してのチャネリング - オリジナル・ソース:オムナの神聖なる学校


ご挨拶を。壮麗なる光の松明(たいまつ)達よ。私達は天体の白色存在達です。私達は私達の天体の至福の波動と共にやって来ています。私達の目的とは、あなたという存在の内側から、至福のエネルギーを目覚めさせることです。そしてまた、私達の目的は、あなたの現実に向かって、前向きに創造主の至福をもたらすことです。なので、あなたはその愛を経験するかもしれません。あなたは、その充足を、その自由を、そして、創造主の神聖なる流れを経験するかもしれません。


今日、私達はあなたに、あなた自身の真実に触れる、ということと、その決定について語りたいと願っています。


私達はあなたに一つの質問があります。それは、私達があなたに熟慮して頂きたいと願っている質問です。あなたが指導を求める時に、あなたは誰に指導を求めていますか? あなたが導きを受ける時、あなたと共に、誰がこの導きを分かち合っていますか? 


どうか、もっと私達の質問を説明させてください。あなたの真実を、あなたの本質を、あなたの神聖なる知恵を、あなたの内なる叡智を求める時、重要なことは、指導のために、直感のために、確証のために、内に求める(あなたの内部に向かって求める)ということです。あなたは、ある特定の経験や選択あるいは決定についての導きや直感を、あなたと共に分かち合うために、あなたの内なる存在を求めるかもしれません。そして、あなたは、あなたの直感、あなたの導きを受け取るかもしれません。あなたは一つのヴィジョンあるいは理解を手に入れるかもしれません。


私達、天体の白色存在達が、あなたにお勧めすることとは、次のことを熟慮し始めることです。「あなたは誰に求めているのか?」そしてまた「その答えは誰が提供するのか?」ということです。これは、すでにあなたが完全に理解していることかもしれません。あるいは、それは幾分の良好な同調を要求するかもしれません。


あなたが御自身の内から直感や導きを求める時、あなたは単に、内側から、それらを求めていますか?


あなたはあなたのガイド達、あなたの魂、あなたのハート、御自身の内の創造主を求めていますか?


あなたが導きを求めている時、あなたは、あなたが誰に求めているのか、そして、あなたという存在の何の側面を求めているのかを、あなたは知っていますか?


あなたは既に知っているかもしれません。あるいは、それは、あなたがその質問の、どの方向に向いているのかを決めるための、一つの発見の旅であるのかもしれません。直感が訪れた時も、同様ですね。おそらくは、あなたは歩行中であったり、運転中であったり、読書中であったりします。そして、ふいに、直感があなたに訪れます。その直感は、どこからやって来たのでしょうか?


それは、あなたの魂から、あなたの魂グループから、それとも創造主から、やって来たのでしょうか?


それは、あなたのエゴから、あなたの感情から、やって来たのでしょうか?


それは、あなたのマインド内での、一つの行き当たりばったりの思考だったのでしょうか?


あなたがその洞察力や、その直感を手に入れた時、あなたは感情的に何を経験したでしょうか?


私達はあなたにこれらの質問を持ってきています。そして、私達はあなたに直感を求め、そして、直感を受け取ることについての熟慮をお勧めしています。私達があなたに望んでいることとは、あなたの幾つものエネルギーを良好に同調することと、あなたのつらなりの、良好な同調です。なので、あなたは確かに、自分の存在のどの側面から、あなたが指導を求めているのかが、確かにわかります。
そしてまた、あなたは確かに、自分という存在のどの側面が導きを提供しているのかが、確かにわかります。なので、一つの思考があなたのマインドに入る時「これは、私の感情的な身体あるいは私の精神的な身体あるいはマインドというよりも、私に奉仕する、一つの神聖なる源(みなもと)からのものである」と、あなたは正確にわかります。


次のことを認めることも、また重要です。「あなたが求める時、そして、あなたが受け取る時、あなたという存在の状態も、また重要である」ということです。もしも、あなたが心配していたり、不安であったり、何かの関わり合いがあるのならば、そのこともまた、もっと、あなたの質問に影響することでしょう。そしてまた、あなたの直感の受け取りにも影響することでしょう。もしも、あなたが穏やかな状態であったり、あるいは、穏やかさの波動に触れているのならば、あなたは、ほとんど、あなたに奉仕するであろう、情報と導きを受け取ることでしょう。


「あなたが誰を求めているか」とか「誰が、あなたと共に、その直感を分かち合っているのか」ということへの明確な答えは存在していないでしょう。しかし、私達は、あなたの内部で、一つのより純粋な、そして、一つのより明瞭な、つらなりを創造することを願っています。それをすると、あなたが導きを受け取る時、あるいは、あなたが導きのために求めている時、あなたは、あなたという存在と、あなたの現実のための、最高の潜在能力を受け取ります。


この方法で、質問をどこに向けるかについての、一つの焦点をもたらすことを、あなた自身に決定させる、一つの旅を、あなたは始めることができます。その焦点というのは「あなたが、あなたという存在の中の、どの空間からそれらを導き、どこからその導きが流れてくるのか」といった焦点のことです。


これは一つの試行錯誤のプロセスとなることでしょう。なぜならば、あなたは探索と発見を始めるからです。あなたは「私は自分のマインドに語り続けている」と実感するかもしれません。あるいは、あなたは「私は私の内なる創造主に語り続けている」と実感するかもしれません。あなたは様々な物事と再調整の入れ替えを必要とするかもしれません。あなたは熟慮を必要とするかもしれません。「何が最高のエネルギーなのか?」とか「つながるために、そして、幾つかの導きを求め、幾つかの導きを手に入れるために、何が私にとっての最高の潜在エネルギーなのか?」とかの熟慮のことですね。


あなたが、あなたという存在の内から、それらを探索するにつれて、あなたは適切に感じるものを知ることでしょう。なぜならば、それらのことは、あなたを満たすであろうからです。一つの至福の感覚と共に。、、、一つの幸福の感覚と共に。、、、一つの自由の感覚と共に。、、、一つの容易さの感覚と共に。、、、
そして、あなたは熟慮し始めることができます。「いつ、私は指導を強く求めるのか」とか「なぜ私は求めているのか」とか、あるいは「どの空間から私は求めているのか」とかを熟慮し始めます。


あなたは恐れを感じているので、あなたは求めているのでしょうか?


あなたは充足を感じるのではなく、あなたは確認を願っているので、あなたは求めているのでしょうか?


あなたは困惑したものを感じているので、あなたは求めているのでしょうか?


まず最初に、それらのエネルギーを変容させることが価値のあることかもしれません。もしも、あなたが困惑を感じているのならば、どうか、あなたという存在の内部で、清澄さの波動と、つながることを求めてください。もしも、あなたが恐れを感じているのならば、どうか、勇気の波動と、つながることを求めてください。それから、その空間から、どうか、指導を求め始めてください。


あなたにお勧めすることとは、熟慮と、探索と、検討と、決定と、そして旅です。


私達・天体の白色の存在達は、あなたを支援するために存在しています。私達は無条件に、あなたを愛しています。


We are the Celestial White Beings. We thank you.
私達は天体の白色存在達です。私達はあなたに感謝します。


-----------------------------------------


翻訳者:「hikari-whisper」