※翻訳者の前書き

ナタリー・グラッソンさんの、今週の最新メッセージも、大天使メタトロンからのものでした。

今回のサブタイトルは『疑いの変容』です。

本文中に「疑いのあることは自然なことである」とあったのですが、逆に考えれば「疑いというものがなければ、人は成長しにくい」とも考えられると思います。
ということは「疑い」とか「ある程度、ネガティブなもの」も人の成長のためには必要となってくると言えるかと思います。
こうなってくると、普通、私達は「ネガティブなものは避けて通りたい」と願ってはいるものの、やはり、ネガティブ性も創造主の一つの属性なので、それらをも冷静に学ぶ機会が必要ではないかと考えられるかと思います。

どうぞご覧ください。

-------------------------------------
大天使メタトロンによる『疑いの変容』
https://omna.org/transforming-doubt-by-archangel-metatron/


2024-04-26
Transforming Doubt by Archangel Metatron


Channeled through Natalie Glasson - Original Source: Sacred School of OmNa
ナタリー・グラッソンを通してのチャネリング - オリジナル・ソース:オムナの神聖なる学校


最愛なる光の存在達である、あなたがたにご挨拶を。私は大天使メタトロンです。今日、あなたの存在の内にいられる、ということは一つの喜びです。そしてまた、私はあなたと共に存在しています。私は「あなた御自身という存在と身体を認める」ということを、あなたにお勧めします。私は「あなた御自身の内側をじっと見つめることと、あなた御自身に尋ねる」ということを、あなたにお勧めします。どれぐらい、あなたは私という存在、つまり、大天使メタトロンの存在を何パーセントぐらい、信じているでしょうか? あなたは私の存在を100パーセント信じていますか? それとも、あなたは、わずかに低い割合で、私の存在を信じていますか? 


あなたがあなた自身に関する、この質問を尋ねるにつれて、あなたは御自分の信頼に関するレベルを認め始めます。あなたはまた自分自身に次のように尋ねるかもしれません。「私はどれぐらい、創造主を信用しているだろうか?」「私はどれぐらい、創造主の宇宙を信用しているだろうか?」「私はどれぐらい、自分自身と自分の魂を信用しているだろうか?」
あなたがこれらの質問についての信用の度合いの割合を上げるにつれて、あなたはあなたという存在の内にある波動を理解し始めます。


「疑う」ということは自然なことなのです。あなたは一つの現実の中で生きています。その現実というのは、非常に数多くの異なる次元を持っています。そこには、あなたが理解したり、感じたり、触ったり、聞いたり、味わったりすることのできる様々なことがあります。そこには、あなたが理解できず、感じることができず、触ることができず、聞いたりすることができず、味わったりすることのできない様々なことがあります。あるいは、おそらくは、あなたがあなたの内なるエネルギーと共に感じる様々なことがあります。そしてまた、そこには、非常に数多くの世界と次元があります。そして、あなたの現実内には、数多くのワクワクすることがあります。


ある一定の割合で不信がある、ということは自然なことなのです。しかし、必要なこととは「私は自分の真実と共に自分のエネルギーに、つらなることができる。そしてまた、私は地上において自分の真実として存在することができる」という、あなたの真実を築き上げることなのです。あなたが私の幾つものエネルギーを疑う、ということは問題ではありません。そしてまた、あなたが創造主や創造主の宇宙を疑う、ということは問題ではありません。重要なこととは「あなた御自身の内なる本質と共に、あなたの魂と共に、あなたの神聖と共に、、、たとえ、あなたがそれらにラベル付けをしようと望んでいるものが何であろうと、まず、あなたの信頼を築き上げる」ということなのです。


あなたが御自身の内で、あなたの信頼を増加し開発する時、あなたは御自分の真実の波動と、つらなります。そして、あらゆるものが、より素晴らしい容易さと神聖なる完璧さと共に、現れ、流れます。そう、数多くの点において、それらは内なる層にいる、私達のことではありません。そしてまた、それらは創造主のことではありません。そしてまた、それらは、あなたの周囲にいる、それらのもののことではありません。


あなたのアセンションを支援するための、そしてまた、あなたの真実を明かすための、あなたの最も素晴らしい焦点とは、あなたという存在の内にある、その神聖さなのです。そう。あなたがあなた御自身の、そしてまた、御自分の魂を信頼する、その程度は、何パーセントでしょうか? それは50パーセントよりも多いでしょうか? あるいは50パーセントよりも少ないでしょうか?


疑いは、つながりのない状態の、幾つもの経験から生じます。また、傷害や痛みの経験から生じます。もっと、あなた御自身の、それらの側面に向けた、愛と癒やしをもたらすことに、あなたが集中すれば、あなた御自身の信頼が、自然に、それらを開発することでしょう。それは、あなたという存在の内で、あなたを駆り立て、あなたに霊感を与える「波動にエネルギーを注ぐ」ということになるでしょう。


疑いとは、あなたがしがみつくことを選んでいる、ちょっとした何かのことなのです。あなたがあなた自身のことや、あなたの魂について考える時、そしてまた、あなたが疑いや不信に、つながる時、あなたが信じていない御自分の魂について、それは何になっているのでしょうか? あなたは御自分のマインドの中で、御自分の魂について、何を語っているでしょうか? あるいは、御自分のマインドの中で、自分自身について、何を語っているでしょうか? 


あなたは「私は十分ではない」とか「私は愛に値しない」とか「私はそれをすることができない」とか「私はあらゆることを達成することができません」と語っているかもしれません。あなたは「私は自分の魂から自分を遠ざけようとしている」という拒絶感を感じるかもしれません。おそらくは、あなたは一つの考えを持っています。その一つの考えとは「私の魂は自分に苦痛を引き起こす何かを演奏したのだ」という考えです。


あなたがこの質問を探索するにつれて、あなたの疑いの起源とは何であるのか、、、既に、あなたはその疑いのエネルギーを解消・変容しつつあります。あなたの疑いの起源を発見するための、単なる探求が、その錠を開けることを、そしてまた、それを解放することを開始しています。


あなたはその実践を達成するかもしれません。そして、あなたは一つの理解を手に入れるかもしれません。あるいは、そうではないかもしれません。
その疑いとの簡潔な、つながり、、、そしてまた、その、つながりに、あなたという存在を満たさせながら、、、その疑いの中に座りながら、、、その疑いを変容させる集中と共に、、、その疑いを理解する集中と共に、、、そのような、その疑いとの簡潔な、つながりは、一つの自然な移行を手助けします。


あなたはあなたの内なる導きをたどることができます。あるいは、あなたの直感をたどることができます。その導きや直感とは、必要とされているもの、そしてまた、あなたが必要を求めているものに関したものです。また、あなたは天使の癒やしの波動を呼び求めることができます。あなたを取り巻くために。、、、そしてまた、あなたの疑いの感情を見抜くために。、、、
その疑いの感情とは、あなたの魂とあなた自身に、つながれている感情のことです。


あなたは次のことを見出すかもしれません。「私という存在の内には数多くの疑いの声がある」と。そしてまた「数多くの声が変容するまで、その一つ一つの声が、私に、それらと共に座ることを要求しているのかもしれない」と、あなたは見出すかもしれません。あるいは「数多くの声は単に認められることを必要としているのかもしれない。そして、それらは単に自分自身で消失するのかもしれない」と、あなたは見出すかもしれません。


あなたは瞑想の中で、それらを経験することができます。そして、おそらくは、あなたは、それを二、三日の間での、一つの日々の実践とすることができます。その疑いを生じさせながら。、、、あなたの意識に、疑いが生じるための空間を、その疑いに与えながら。、、、
それらは、その日を通して現れるかもしれません。あなたが不安や猜疑心の中にいる時に、あなたはそれらに気づくかもしれません。あるいは、あなたが御自身を信頼できない時に、あなたはそれらに気づくかもしれません。あるいは、あなたが一つの信念の飛躍を作れない時に、あなたはそれらに気づくかもしれません。


あなたはそれらのことを、あなたの疑いの解放と変容として認めることができます。そして、あなたは次のことを認めることでしょう。「私の内なる、その幾つものエネルギーが、分散や混乱を減じさせているように感じる」と。それはまるであたかも、一つの光線か一つの波動のようなものです。その、一つの光線か一つの波動のようなものが、あなたに、しまい込まれているのです。それは、つまり、あなた自身の、より高い一つの波動、そして、あなたの真実なのです。


日々に、その日の終わりに、あなたはつながることができ、そして、あなたは「私自身と私の魂を信頼する割合は、どれほどでしょうか?」と尋ねることができます。あなたは、その割合が上昇しているのに気づくかもしれません。その割合は下向きになっているかもしれないですし、もっと上昇するかもしれません。そして、そこには一つの明瞭さが存在していることでしょう。なぜならば、疑いというものが混乱や混沌を創造するからです。それはちょうど分散されたエネルギーか、混乱したエネルギーのようなものなのです。そう、あなたがそれらを解放し始めるにつれて、あらゆることが非常に明瞭なものとなります。あらゆることがもっと深く結ばれるようになります。あらゆることがもっと、つらなるようになります。そして、一つの穏やかさが、、、それは一つの明瞭さか、一つの純粋さと言うものですが、、、その一つの穏やかさが現れます。


あなたは私達に私達の癒やしの波動を分かち合わさせることができます。あなたの経験を推進させ、押し上げるために。、、、
アセンションの、この時代、あなたは次のことに気づくかもしれません。「数多くの疑いがある」ということを。それらの信念は以前ほどには強力ではありません。それらは不思議なものでもあり、疑問のあることでもあります。そして、あなたは同じことを経験しているかもしれません。これは自然なことなのです。あらゆることは挑戦的なことなのです。


あなたは、高速で、あなたという存在を変容させながら、アセンションという一つのローラー・コースターの上にいます。幾つもの変化が足元にある時、疑いが、しばしば、その同行者となります。そして、そう、その疑いの変容と共に、それがより素晴らしい明瞭さとなるのです。


様々な点において、あなたの幾つもの実現技能を疑う必要はありません。それは、ちょうど、時々は、幾つかの実現が創造されるのですが、私達が言えるかもしれないこととは、不確かな幾つかのエネルギーがある、ということです。その不確かな幾つかのエネルギーとは、それらを援助するための、深い結びつきも無いし、安全性も無いし、その支援も無いエネルギーのことです。
(※訳注:英語原文:「It is just that, sometimes, manifestations are created, we might say, from uncertain energies that do not have the grounding, the safety, the support to assist them.」前回の大天使メタトロンのメッセージ『目覚めの実現』の終わりの方にも似たような文章がありました。つまり「熟慮して欲しい」と言われているような文面のことです。この大天使メタトロンの「熟慮して欲しい」という文面を、翻訳していると「天使的ではないエネルギーとか、天使的ではない考えなども世にはあって、それらがネガティブなことも実現させてはいます」と読めるようなメッセージで締めくくられている場合が多いです。これが「熟慮して欲しい」と言っていることなのかもしれません。)


My love is with you eternally.
I am Archangel Metatron. I thank you.
私の愛は永遠に、あなたと共にあります。
私は大天使メタトロン。私はあなたに感謝します。


-----------------------------------------


翻訳者:「hikari-whisper」