:翻訳者の前書き

ナタリー・グラッソンさんの、今回の最新メッセージは、天体の白色同胞団からのものでした。
今回の私の感想文は後書きの方に書きます。

では、天体の白色同胞団からのメッセージをどうぞ。

-------------------------------------
天体の白色同胞団による『もっとオープンになる方法』
https://omna.org/how-to-be-more-open-by-celestial-white-beings/


2024-02-09
How To Be More Open by Celestial White Beings


Channeled through Natalie Glasson - Original Source: Sacred School of OmNa
ナタリー・グラッソンを通してのチャネリング - オリジナル・ソース:オムナの神聖なる学校


最愛なる光の松明(たいまつ)の皆さんに、ご挨拶を。私達は天体の白色同胞団です。私達は愛と至福を持ってやって来ています。それらの愛と至福を、私達はあなたの上にシャワーのように降らせています。私達はあなたの魂にあなたの本質をお届けしています。ですので、あなたは完全に真実を思い出すかもしれません。その真実を、あなたは保持しているのです。そしてまた、その真実は、あなたの現在の現実に送られている、あなたへのプレゼントなのです。


あらゆる存在は、一つの異なるバージョンの真実を維持しています。これは適切であり、必要なことなのです。それは地球上でこれまで経験したことのないぐらいの、かなり素晴らしい、より大きな構図が形成されることを可能にします。私達は新たな理解のもと、新たな分野に入りつつあります。あなたがたの何人かは次のように言う方もいるかもしれません。「私には、私の霊的な意識や能力が今よりもはるかに優れていた時の、当時の記憶があります。そして地球の波動は今よりもずっとはるかに高く、速かったのです」と。それは本当かもしれません。なぜならば、私達は必ずしも地球のアセンションを、その波動の速さによって、または、理解と追憶の量によって判断しているわけではないからです。その理解と追憶は多くの人の心の中に存在しています。


私達は実際に起こっている目覚めに気づいています。一つのより大きな目覚めが起こっています。これが意味するところのものとは「たくさんの人たちの中での、一つの目覚めが起こる」ということなのです。それは私達がこれまでには経験したことのない、より素晴らしいものなのです。これは地球上では経験されていないことなのです。それは一つの集団覚醒なのです。それはゆっくりと始まります。しかしその後、その速度が加速します。


今日、私達は「オープンになること」について、あなたと話すためにやって来ました。私達は次のように尋ねることによって、この議論を始めましょう。「オープンになる、とは、どういうことを意味しているのか?」と。面白いことなのですが、皆さんそれぞれが異なる答えを持ってくることでしょう。


多分、あなたは自分自身で考えることができます。「私にとって、オープンであるということは何を意味しているのか」ということを。そしてまた「私にとって、もっとオープンになるということは何を意味しているのか」ということを。


私達・天体の白色同胞団は地球上に存在し続けていました。そしてまた、私達のソウル・グループの幾つかの側面も存在し続けています。それは今も地球上にあります。私達にとって「オープンであること」とは、あなたという存在の中で「一つのリラックスした性質を持つ」ということです。、、、それは一つの流れる自然です。そこでは、あなたのエネルギーは障害や境界、制限もなしに、簡単かつ楽に流れることができます。これはつまり、自分自身を簡単に表現することができ、、、そして、それは流れ、、、一つの流れる自然を意味しています。あなたは簡単に受け取ることができます。特に、あなたは自分自身とつながることができ、自分自身を理解し、自分を受け入れて感謝し、自分を育て、愛することができます。また、他の人々にも同じことをすることができます。他者を理解し、育て、尊重し、他の人々を愛し、そして、もちろん、あなたの周りの世界を愛することができます。


それから、あなたはこのつながりの経験を始めます。つながりとは、、、自己とのつながりや、他の人々とのつながりのことです。あなたもまた、この一つの自然の流れの経験を始めます。あなたが与えるにつれて、そう、、、あなたは受け取ります。


これにより、あなたの身体と、あなたという存在の中で、非常にリラックスしたエネルギー、、、一つの柔らかいエネルギーが得られるでしょう。このリラックスした柔らかいエネルギーで、あなたの身体と、あなたという存在の中で、あなた自身とあなたの現実と共に、あなたはもっとオープンになり、もっと存在感を示すようになるでしょう。同様に、あなたの身体と、あなたという存在の中で、起こっている幾つもの交換と幾つもの変容に、もっとオープンになり、もっと存在感を示すようになるでしょう。


あなたという存在の中で、もっとオープンになること、もっとつながること、その流れを持つこと、エネルギーの一つの変換を持つこと、エネルギーの一つの柔らかさを持つ、、、ということは、一つの素晴らしい経験なのです。その意味するところのものとは「幾つもの判断が舞い降りてくる」ということ。そしてまた「幾つもの抵抗が舞い降りてくる」ということです。その意味するところのものとは、、、「あなたはあなたの現実の中で、存在し、、、完全に存在する」ということです。


私達・天体の白色同胞団にとって、これが「オープンである」ということ、そしてまた「もっとオープンになる」という意味となるのです。あるいはまた「一つのより大きな開放感を体験する」という意味となるのです。それが存在しています。混乱があるという時には「存在する」ということは挑戦的なことになり得るかもしれません。そこには抵抗があります。そこには不幸があります。世の中に対する不信感もあります。疑いさえもあります。そして、あなた自身の存在の中にも、それらがあることでしょう。


もしも、あなたが、私達が話し合ってきた、これらのオープンな領域に集中することができるのならば、あなたは一つの存在している空間に入ります。それから、あなたは「本当の真実は何なのか」ということを認識し始めます。言い換えますと「本当に大切なものは何か」「何が重要なのか」「何が必要なのか」「最も影響力のあるものは何なのか」「手放す必要があるもの何なのか」そして「エネルギーが与えられる必要があるものは何なのか」です。


あなたが別の現実に入ると、ある意味、それは、あなた自身のもう一つの現実なのですが、その、あなた自身のもう一つの現実の中では、あなたは完全に自分自身と、そして他の人々と共に存在しています。これは霊的な能力と霊的な道具、霊的な理解です。それらは、あなた自身に所有するということや実現化させることを思い出させます。それらは、あなたという存在の内に瞬時に流れ込むことができます。そして、あなたはそれらを集めることができます。そしてまた、あなたは、あなたの現実の中でそれらを使用します。


私達が、あなたにお勧めすることとは、来たるべき日に、次のことを認めることです。「あなたがもっとオープンになれる場所、そして、あなたの現実に影響を与える方法」です。あなたが優しくも柔らかなエネルギーを身体に取り入れることができる場所では、あなたは緊張を解くことができます。あなたは抑圧・ストレスを開放することができます。それらは、呼吸によって、または、あなたを取り巻いている、愛に焦点を当てることによって、簡単に達成できます。
 

私達・天体の白色同胞団は、今日、必ずしも一つの実践を提供したいわけではありません。なぜならば、私達が感じていることなのですが、皆さんそれぞれには、それぞれが敬愛する幾つかの実践があるからです。そしてまた、皆さんそれぞれには「あなたが御自身のためにその作業を愛する」という幾つかの実践があるからです。そして、そう。私達があなたにお勧めすることとは「あなたがよりオープンな空間に入るにつれて、それらを活用する」ということです。自分自身の内なる導きに従うために。、、、あなたの身体の中で、より柔らかく優しいエネルギーを取り込む方法に関して。、、、あなたが入り込む、その流れ、その交換、そのつながり、そして、それが現れることに関して。、、、


気に留めて頂きたいことですが「もしも、あなたが御自身の身体や、あなたという存在の内に、柔らかいエネルギーを持たずに存在しようとするならば、その流れ、そのつながり、その交換、それらは挑戦的なものとなるかもしれない」ということです。しかし、もしも、あなたがそれらのエネルギーを採用し、たとえもしも、あなたがそうする意図があるだけでも、あなたは次のことを見い出すことでしょう。「私は一つの空間に入るのですが、そこでは、私はより自然に、そしてより自動的に存在する」ということを。、、、


ある程度、私達は語るのですが、霊的な成長には忍耐力と実践が必要なのです。それは幾つかの物事が自動的に起こるようにすることでもあります。あなたが一つのつらなりの中に入る時、そしてまた、あなたがそのつながりの中に入る時、、、あなたがつながり、つらなり、そして、中道(ちゅうどう)にある、一つの、その空間の中に入る時、、、幾つかの物事が自動的に現れます。幾つかの物事が、あなたという存在の中に自動的に実現されます。


霊的な成長とは、必ずしも、挑戦的なことや困難なことを求めてはいません。実際、霊的な成長は、大変な努力を求めてはいません。特に、あなたが一つのつらなりの中に身を置いている時には、それが求められてはいません。


私達がオープンであることを考える時、私達は自己との、あるいは、創造主との、あるいは、ガイドとの、つらなりのある空間に入ることを考えています。あなたがその空間に入る時、そしてまた、あなたが、その空間に留まることができる時、たとえ、ほんの数秒であっても、あなたは変容と幾つもの移行を起こすことができます。


私達、天体の白色同胞団は、このことについて熟考するよう、お勧めします。それを探求することを。、、、あなた自身の理解を付け加えることを。、、、そしてまた、その幾つもの実践を思い出すことを。、、、
それらの実践は、あなたが、私達が語っている、この空間に入ることを手助けすることでしょう。


We love you dearly.
We are the Celestial White Beings. Thank you.
私達は深く、あなたを愛しています。
私達は天体の白色同胞団です。ありがとう。


-----------------------------------------
:翻訳者の後書き


前回、ご紹介したのは12人の宇宙評議会(Cosmic Council of 12)からのメッセージでした。
この12人の宇宙評議会(Cosmic Council of 12)を、別の書籍でも紹介されているように見えるので、ちょっと下に紹介してみます。

(以下、『あなたはどの星から来たのか?』 ファルス 著、株式会社ヒカルランドより引用)
------------------------------------------
●第4章 宇宙連合からのメッセージ あなたの周波数は変えられる

(、、、前略、、、)

一方、他のレムリアの民たちは、地中深くへと避難し、一大王国を作ったグループもあります。
その中において、平和的で進取的な気風を持つ元レムリアンたちが、他の星との交流を続けながらでき上がった精神性の高い都市のことをシャンバラと呼んでいます。

この場所には、地球の進化と霊的成長を司る12人の大使からなるホワイトブラザーフッド(聖白色同胞団)というアセンデッドマスターの精神的ネットワークがあり、一部の地表人と現在も連携をとりながら、地球進化全体の行方を見守っています。

(、、、後略、、、)


------------------------------------------
(引用終わり)

ひょっとしたら、、、今回、ご紹介した天体の白色同胞団(Celestial White Beings)も、ひょっとしたら、同じグループかもしれないですね。

このような他の文献との、連携的なことがあっても、私達にとっては、面白いものを感じるかもしれませんね。


翻訳者:「hikari-whisper」