:翻訳者の前書き

ナタリー・グラッソンさんの、今回の最新メッセージは、私にとっては初めての12人の宇宙評議会からのものでした。
サブタイトルの『あらゆるものの目覚め』ですが、どこか『あらゆるものが、花、開く』のような雰囲気がするので、どこか、めでたいものを感じさせますね。

では、12人の宇宙評議会からのメッセージをどうぞ。

-------------------------------------

12人の宇宙評議会による『あらゆるものの目覚め』
https://omna.org/awakening-of-everything-by-cosmic-council-of-12/


2024-02-02
Awakening of Everything by Cosmic Council of 12


Channeled through Natalie Glasson - Original Source: Sacred School of OmNa
ナタリー・グラッソンを通してのチャネリング - オリジナル・ソース:オムナの神聖なる学校


ご挨拶と愛を。私達・12人の宇宙評議会は、あなたと共に、私達の愛を、私達の祝福を分かち合います。私達は創造主の真実の本質を維持しています。そしてまた、私達は創造主の全宇宙を通して、その創造主の真実の本質を送り届けます。


私達は、この真実の本質であなたの全存在を充電します。様々な道の上での、一つの真実、、、それは神のみが真に理解できることなのであり、そして、いまだ、あなたは創造主が転生した存在なのです。あなたはその波動を維持しています。あなたはそのエネルギーを維持しています。あなたはその源を維持しています。それらの波動、エネルギー、源とは、全てがそれであるもの(all that is)に関するものなのです。そう。あなたは、この真実を理解することができます。同様に、、、おそらくは、12人の宇宙評議会としての私達の理解に向けての、一つの異なった方法によって、この真実を理解することができます。あなたの理解は、地上での、あなたの成長レベル、あなたの経験のために、完璧で適切なものとなることでしょう。同様に、あなたの魂が同乗したいと望んでいるもののために、あなたの理解は完璧で適切なものとなることでしょう。


どうか、この真実の高い波動を想像してみてください。その真実の高い波動は、あなたという存在を通して、そしてまた、あなたの全存在を通して流れ、そして統合しているのです。同様に、創造主の宇宙をも流れ、そして統合しているのです。あらゆるものとは、実のところ、創造主のことなのです。この、あらゆるもの、つまり、創造主が一つの目覚めを創造しています。それは、あらゆるもの、あらゆる人を目覚めさせています。それだけでなく、創造主のあらゆる側面の中で、この真実の統合が、創造主のあらゆる側面の、あらゆる部分を目覚めさせています。


もしも私達が、あなたの身体、あなたという存在、あなたの魂を、、つまり、それらは全て、あなたそのものである、ということですが、それらを採用するのならば、真実の統合は、あなたという存在に向かって流れ込んでいきます。そのことは、あなたという存在の、あらゆる部分を目覚めさせる潜在能力を持っています。これは呼びかけの声のように聞こえるかもしれません。そしてまた、そのことはこの時代に適切なことなのです。しかし、ここにまた一つの必要性があるのですが、それは「次のことへの一つの理解を維持する」という必要性があるのです。その次のこととは『あらゆるものがあなたという存在の内で目覚める時、一つの新しいバランスが見い出される必要がある』ということです。このことは「私の現実の中で、あるいは、多分に、この時代の、私の現実の幾つかの側面のみで、なぜ私は、つまづきを感じたり、失望を感じるのか」ということになるかもしれません。「ある確かな段階に向かって、あるいは、ある確かなレベルに向かって、あらゆるものが目覚める」という一つの目的と共に、この真実の波動が到来するにつれて、一つの新しいバランスが発見される必要があります。それは一つの新しい理解。、、、それは一つの新しい自己への評価。、、、それは一つの新しい自己の受け入れ。、、、そして、その新しい自己というのは、それは、すなわち「創造主である、全てのもの」ということ。、、、


必要なこととは「あなたの現実の中で、あなたがつまづきを感じる場所で、そしてまた、あなたが失望を感じる場所で、そう、、、あなたの現実の中で、あなたの成長の、この的確な瞬間において、あなたがそこにいる理由を受け入れる」ということです。
また、必要なこととは「採用する必要のある、幾つもの歩みが存在している」ということです。その幾つもの歩みというのは、必要とされるバランスを生み出す歩みのことです。


あなたは静かな時や瞑想時に、あなた自身に尋ねることができます。あなたの現実において、あなたはどこに、つまづきを感じますか? あるいは、あなたという存在の中で、あなたはどこに、つまづきを感じますか? あるいは、失望に関しては?


あなたは次のことを受け入れることができますか? そしてまた、あなたは次のことを受け入れようとしていますか? 「これが、この時点において、私が存在している理由である」ということを。あなたは一つの新しい前向きな歩みを熟慮することができますか? その一つの新しい前向きな歩みとは、バランスを創造するものでしょう。そして、そのバランスは必要なものであり、かつ、求められているものでしょう。あなたはそれを熟慮することができますか?


この歩みは何になるのでしょうか? 
バランスが必要とされているので、あなたは、その真実の波動と統合することを継続するかもしれません。その「真実の波動と統合する」ということは、あなたという存在の中で、そしてまた、あなたの現実の中で、自動的に、かつ、自然に生じています。バランスは、あなたがその目覚めを楽しむことを手助けすることでしょう。その目覚めが到来しているのです。そしてまた、その目覚めは真実と追憶の目覚めを楽しむためのものなのです。その真実と追憶は実現されることでしょう。


私達は、あなたに、それを熟慮して頂くことをお勧めします。あなたは私達・12人の宇宙評議会に、この真実の波動と共に同調し、つらなることを求めたくなるかもしれません。その真実の波動とは、あらゆるものや、あらゆる人を目覚めさせる波動のことなのです。


Our love is with you always and we thank you.
私達の愛は、いつも、あなたと共にあります。そして、私達はあなたに感謝します。

Cosmic Council of 12
12人の宇宙評議会


-----------------------------------------


翻訳者:「hikari-whisper」