:翻訳者の前書き

ナタリー・グラッソンさんの、今回の最新メッセージは、天体の白色同胞団の方々からのものでした。

タイトルは『自由と共にある癒やし』で、癒やしについて書かれているように思われるのですが、内容的には「自由」に関係したものが中心となっていました。
そして、「自由は愛の一種である」という感じで語られていました。
この感じで自由を見つめ直してみるのも面白いことかと思います。

では、天体の白色同胞団の方々からのメッセージをどうぞ。

-------------------------------------
天体の白色同胞団による『自由と共にある癒やし』
https://omna.org/healing-with-freedom-by-the-celestial-white-beings/


2023-12-15
Healing with Freedom by the Celestial White Beings


Channeled through Natalie Glasson - Original Source: Sacred School of OmNa
ナタリー・グラッソンを通してのチャネリング - オリジナル・ソース:オムナの神聖なる学校


至福と光の松明(たいまつ)達に、ご挨拶を。私達は、天体の白色同胞団(Celestial White Beings)です。私達は数多くの声の一つとして、やって来ています。しかしながら、私達は一つ(one)のものでもあります。私達は白色の波動からやって来ています。私達の光は白色です。そして、私達は至福をもたらします。至福が私達の目的です。それが私達の本質なのです。


私達・天体の白色同胞団が、あなたにお勧めしたいと願っていることは「内なる層(Inner Planes)での、私達の同胞団の間(ま)で、私達と共に、一つの癒やしを経験する」ということです。私達は、あなたを、内なる層の、私達の「癒やしの同胞団の間(ま)(Healing Celestial Chambers)」に誘います。出席を導かれていると感じている人々にとっては、私達・天体の白色同胞団が、あなたと共にいることでしょう。そして、私達が提案する、その癒やしは、自由の波動に、つながっています。「あなたが地球上にいるときに、あなたが一つの経験として、自由の波動を熟慮する」ということは、しばしば、あることですが、その自由の波動とは、一つの波動、、、それは一つの光の周波数のことなのです。その光の周波数は、創造主の全宇宙を通して、存在しています。私達は自分達の太陽系の本質から、その創造主の自由の波動を引いてきたいと願っています。その創造主の自由の波動とは、ちょうど一つのビーム状の光なのです。私達は、あなたの身体と、あなたのエネルギー・フィールドと共に作業をしたいと願っています。実際のところ、あなたの全存在と共に作業をしたいと願っています。この自由の周波数を配達しながら。、、、その自由の周波数は、私達という存在から、そしてまた、創造主から流れ出ているものなのです。


あなたがその自由の波動に浸(ひた)っているので、どうか次のことを思い出してください。「これは必ずしも必要な自由ではない」ということを。なぜならば、あなたは地上にいることを認めるからです。それが創造主の見方を伴う(ともなう)自由なのです。
その自由の波動が、あなたという存在を通して、流れるので、私達はあなたの幾つものエリアへと導けるのです。その自由の波動を強めながら。、、、幾つものエリアの中で。、、、幾つもの変容と幾つもの移行を創造するために。、、、
私達が、それを達成するので、幾つものエネルギーが解除されることでしょう。幾つものブロックが消散されることでしょう。
私達は一つの流れを創造することでしょう。、、、それは、あなたという存在の中での、一つの安楽さ。、、、その自由の波動を許可しながら。、、、あなたの全存在と共に存在するために。、、、あなたの全存在と共に共同創造するために。、、、
あなたが私達・天体の白色同胞団と共に、この癒やしを経験している間、あなたは、あなたの身体あるいはあなたという存在に関する、ある特定の幾つかのエリアに気づくかもしれません。そして、どうか、あなた自身に次のように尋ねてみてください。「私の身体あるいは私という存在の、これらの幾つものエリアは、どのように、その自由の波動に対処するのだろうか?」と。


たとえば、おそらくは、あなたは御自身のハート・チャクラへと引かれています。そして、おそらくは、一つのブロックが存在します。そのブロックは御自身のハート・チャクラから、上昇させられているものなのです(もたらされているものなのです)。
そして、そう。あなたは熟慮します。、、、御自身のハート・チャクラを。、、、自由の波動を実現しながら。、、、自由の波動を維持しながら。、、、
どのようにしたら、そのことが、あなたという存在に影響を与えるというのでしょうか? どのようにしたら、そのことが、あなたのハート・チャクラに影響を与えるというのでしょうか?


あなたはあなた自身の理解するものをつかむことでしょう。しかし、そのことの一つの例は「あなたは愛を与えることができ、そしてまた、他の人々からの愛を受け取ることができる」というものなのです。なぜならば「あなたは愛を与えることができ、そしてまた、他の人々からの愛を受け取ることができる」という、そのことを行うところには、一つの自由があるからです。あるいは、また、あなたが分かち合う、その愛は、もっと広大なものとなるからです。なぜならば「広大なものとなり、発散し、そして、つながる」ということは、それは自由を意味しているからです。あなたは次のことを見い出すかもしれません。「私のハート・チャクラは、やわらげられている」と。すなわち、それは「私は、自分のハート・チャクラからの、もっと多くの智慧を、もっと多くの洞察(※訳注:「どうさつ」、深く考える、ということ)を経験することができる」ということです。


私達が、あなたを、その自由の波動に浸している(ひたしている)間、あなたは次のことを熟慮することができます。「どのようにして、自由が私の引かれている、ある特定のエリアに影響することができるのか?」ということを。もしも、あなたが幾つかのエリアに引かれていないのならば、どうか、単に、あなたという存在の中で、その自由の波動と共に熟慮してみてください。「どのようにして、それが私という存在に影響を与えているのか?」ということを。
その自由の波動とは、ほとんど、より素晴らしい一つの流れ、そしてまた安楽な一つの流れを創造しているようなものなのです。ですので、幾つものエネルギーが動くことができ、そして、創造することができ、そしてまた、実現することができるのです。あなたもまた、あなたの拡大されたものを増加させ、そしてまた、あなたのエネルギーを増加させることでしょう。おそらくは、あなたという存在の、その、ちから(力)、とか、あなたという存在の、強さですらも増加させることでしょう。そのことは、あなたを支援するかもしれません。あなた自身を幾つもの制限のある状態から、自由な身へと置く際に。、、、その幾つもの制限とは、あなたがあなた自身に置いたものなのです。


その自由の波動が、あなたを支援することのできる、数多くの方法があります。私達・天体の白色同胞団が、あなたにお勧めすることは、私達の癒やしの間(ま)で、私達と共に共同作業する、ということです。どうか単に、その意図を創造してください。そして、私達は、あなたと共にいましょう。あなたを私達の癒やしの間(ま)に転送しながら。、、、そしてまた、あなたを、その自由の波動に同調させ始めながら。、、、そしてまた、あなたを、その自由の波動に浸し(ひたし)始めながら。、、、


あなたがたくさん導かれていると感じるのと同じ程度に、この実践を達成することができます。どうか各々の癒やしをしている間、その影響を、あなたの目覚めと、あなたの理解に同調させるよう、時間をかけてください。


We, the Celestial White Beings are present to be of service.
We love you deeply and thank you.
私達・天体の白色同胞団は奉仕するために存在しています。
私達は深くあなたを愛しています。そして私達はあなたに感謝します。


Celestial White Beings
天体の白色同胞団


-----------------------------------------


翻訳者:「hikari-whisper」