健康おたくサロンのなおみんです。

7月から問題を抱えて悶々とした日々を過ごしていましたが、少しずつですが落ち着いてきました。

人生が終わったかのように落ちていたのですが、、
原因は自分の価値観、植え付けられてきた固定概念が崩せなくて悩んで苦しんで寝れなくなっていました。

そんな自分にとっては久しぶりに苦しい日々を送っているのに不思議と身体は元気なんです。
寝不足なんで、、日中は眠いのですがそれ以外は何ともないです。

人って悩むと食べれないのはもちろんですが水ものめなくなります。体調が悪くて長年苦しんできたのに、、元に戻ったらいやだ〜😭
私の場合は精神から病気になるタイプという事がわかりました😆

今の世の中どんどん生き辛くなってきていて、自ら小さな幸せを日々見つけていかないと人生がつまらないものになってきます。

友達がずっと眠れず9年間鬱で薬を飲んでいたと言ってました。そんな中でも子供を育てるために正社員の仕事と新聞配達をやっていたそうです。
一見幸せそうでも話を聞くと色々あるんだなぁ、と思いました。

みんな、みんなそれぞれ色んな事を抱えてそれを乗り越えて人間味が増してくる、この地球は嫌な事を体験しないと気づきや成長がなかなか出来ないですよね

今回の事がきっかけで自分の弱さを知り、気持ちで身体ってここまで影響を受けるのね、って事が分かりました。

まだ解決したわけではなく、まだ長くなりそうですが心を切り替えて頑張っていきたいと思います。

このお盆休みは勝浦に行って来ました😆











初めて勝浦担々麺を頂きました音譜






還元くんボトルの購入方法です↓