健康おたくサロンのなおみんです。

免許の取得に忙しくしておりました😛

いきなりですが日本は借金大国で国民一人あたり一千万の借金があるとかないとか、、マスコミが言ってますが、、

これって裏があるよねって話をしてくださっています。


一言で言うと日本人は国民が借金を背負っているようにマスコミが煽っているけど騙されてますよってことです💦


こういう事を書くと何言ってんねん、日本人は借金背負ってお先真っ暗なんだよ、若者は生きる希望を失ってるやん💢マスコミが嘘を言うわけないやんとシャットアウトされてしまうかも知れませんが😭でもでも一度リョースケさんのYouTubeをみると、、アレ?そういうことか〜と少しでも思ってもらえるかも知れません😆


ワクチンもそうですが、、政府が国民に変なものを打たせる訳がない、ニュースやマスコミが期限の切れたワクチンを打っても平気だって言うんだから大丈夫でしょ‼️と思う方が殆どのだと思いますが、、


その裏で被害にあっている方がいるのも本当の話で、最近では紅麹を悪者にしていますが裏で漬物業者潰しをしています。漬物を販売している個人事業主に対して結構な金額の設備投資をしないと販売してはいけないと法律が決まりました。ほとんどが小さな業者が販売してるので倒産する業者が多いそうです。


自分がその会社の立場なら政府にいじめられていると感じるでしょう、弱い立場の人達には容赦がないですね


私もですが実家の近くの市場で購入していた美味しい梅干しが手に入らなくなりました。

何故売らなくなったのか不思議でしたが裏でそんな事があったんですね


一生懸命、発酵食品の販売出来なくしてるって事は発酵食品は超絶身体に良いから、、おまえら食べるんじゃないってお上からの圧力何ですね


信じるか信じないかはアナタしだい😛


還元くんボトルの購入方法です↓